

NOT CURRY (ノットカレー)@岐阜市薮田東

岐阜市薮田東にある
NOT CURRY さんへ行ってきました

お店外観

外観・内装ともオシャレですが
スタッフさんもオシャレ・・

ベジタブル(950円)に揚げチキン(300円)をトッピング
SPICY LEVEL はLEVEL3で注文です・・

ベジタブル揚げチキン

サラサラとしたスープは
野菜の甘味に+α的な甘味を感じます・・

スパイシーさも有りますが
私が思ってるカレーぽさは無いです・・

具材拡大

素揚げされた野菜は彩り良く
ジャガイモやさつまいもはホクホク

揚げチキンは小ぶりなのがコロコロと・・
ジューシーさはそれほど・・

ターメリックライス

ターメリックライスはデフォ200g
ターメリック結構利いてます

メニュー1

スープカレー経験値は皆無で
少し調べたら本場札幌スープカレーは甘いんだそう・・
良い経験になりました・・

メニュー2

NOT CURRY (ノットカレー)
岐阜県岐阜市薮田東2-5-12
050-5592-1705(予約専用番号)
058-215-5395(お問い合わせ専用番号)
営業時間
11:30~14:30(L.O 14:00)
17:30~20:00(L.O 19:30)
定休日 火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜日)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

赤い鳥 市民病院前 翼店@岐阜市鹿島町

岐阜市鹿島町にある
赤い鳥 市民病院前 翼店さんへ行ってきました

お店外観

ランチでラーメンを頂きに訪店ですが
この日は提供できないとのことで
唐揚定食(700円)を注文

お店の方は物静かな大将一人

テーブル調味料

先客は3名
ご夫婦であろうお二人は既にオーダー済み
もう1名はカウンター席で
店主と世間話しをしながら呑んでます

暫くして
ニンニクの香りが店内に充満・・

唐揚定食

約15分後に提供
唐揚げはかなりニンニク効いてます・・

唐揚げ拡大

ボランチャイズとのことで
個人店らしさを感じる店内・・

店内お品書き

メニュー1

メニュー2

★鳥重商店グループ

赤い鳥 市民病院前 翼店
岐阜県岐阜市鹿島町7-34-2
058-254-1000
営業時間
11:30~14:00,17:30~22:30(LO 22:00)
定休日 月曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 岐阜市鹿島町 焼き鳥 居酒屋 唐揚げ

焼肉 勝ちゃん@養老郡養老町

養老郡養老町にある
焼肉 勝ちゃん さんへ行ってきました

お店外観

休日の17時半頃訪店で
すでに8割方席が埋まってます・・

無煙ロースター

店内は土足のままでOKなテーブル席や
小上がりの座敷席があります

無煙ロースター2

テーブル調味料

限定ねぎ塩タン×2
ねぎ塩タン×2
トロ焼き×1

塩タン

トントロ?

お得なセット×1
ラーメン×2
ラーメンのスープは美味しい

お得セット

ラーメン

麺拡大

大根サラダ×1
おにぎり(さけ・しじみ)×1
ソフトドリンク×4
ソフトクリーム×1

大根サラダ

おにぎり

以上で8000円程度だったかと・・
退店時はお店外まで待ち客が一杯でした・・

焼肉 勝ちゃん
岐阜県養老郡養老町石畑180-3
0584-32-3286
営業時間 17:00~22:00
定休日 木曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 養老郡養老町 焼肉

星乃珈琲 岐阜県庁前店@岐阜市薮田南

岐阜市薮田南にある
星乃珈琲 岐阜県庁前店さんへ行ってきました

お店外観

岐阜県では唯一の1店舗

星乃ブレンド+モーニングセット
星乃ブレンド+フレンチモーニングセット
ココア+桃のスフレパンケーキを注文
※桃のスフレパンケーキはすでに
提供終了してます

限定メニュー

スフレパンケーキのオーダーは
平日は11時からですが土日は開店から
オーダーできます・・

スフレパンケーキは注文を受けてから
焼始めるため20分程待ち・・
甘い香ばしい香りが漂ってきます・・
暫くして・・

桃のスフレパンケーキ

ツレが一口含んでニコリとして美味しいと・・
それだけで来た甲斐も待った甲斐もあります・・

フレンチモーニング

表面はサクッと中はしっとり・・
甘さもほんのり

星乃ブレンド

メニュー2

メニュー1

★星乃珈琲店 オフィシャルサイト

星乃珈琲 岐阜県庁前店
岐阜県岐阜市薮田南1丁目11番1
058-277-7023
営業時間 8:00~21:00(LO 20:30)
モーニング Open~11:00,ランチ(平日)11:00~15:00
定休日 年中無休
※終日分煙ですが
吸わない方は気になるレベルかも・・

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 岐阜市薮田南 珈琲 チェーン スフレケーキ シロノワール

焼肉たきち@養老郡養老町

養老郡養老町にある
焼肉たきちさんへ行ってきました

お店外観

養老で焼き肉と言えば
焼肉街道(カイコウズ街道)なんですが・・
たきちさんは水郷街道沿いにポツンと
1店舗ある焼き肉屋さん・・

ロースター

唯一電話予約が出来るお店でもあります・・

テーブル調味料

この日は突然の予定変更で
飛び込みだったのですが
たまたま1テーブル空いており
待つことなく入店出来ました・・

薬味

適当にオーダー・・

タン

カルビ

食べ比べ盛り合わせメニューは
この日のお勧め品を盛り合わたものでしょうか・・
判らないまま食べてました・・

食べ比べ盛り合わせメニュー

盛り合わせ

お肉は脂が甘くてスッキリした後味

お茶漬け

カイコウズ街道沿いのお店に比べれば
駐車場は狭くキャパも小さい・・

冷麺

その分接客でカバーされているよう・・

サラダ

網は頃合いを覧て取り替えてくれました・・

アイス

しょうゆベースのタレはあっさりで
全体的にみても優しい味加減・・

メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4

メニュー5

※26年11月現在は休店中で
新しい店舗をご近所に建設中とのこと・・


焼肉たきち
岐阜県養老郡養老町船附1608
0584-35-3530
営業時間 17:00~22:00
定休日 月曜日(祝日・月末の月曜日は営業)


ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 養老郡養老町 焼肉

| TOP | NEXT >>

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


