

そば松@稲沢市国府宮

稲沢市国府宮にある
そば松さんへ行ってきました

お店外観

店内はカレーの匂いが漂ってます
ほぼカレーラーメンの注文のようですが・・
中華そば(570円)を注文

中華そば

チャーダレ使用のような
甘めで動物が利いたスープ
優しい味わいでグイグイ飲めます

具材拡大2

柔らかいメンマも甘めな味付け・・
チャーシューはふかふか食感

麺拡大

麺はシコシコです・・

テーブル調味料

メニュー1

メニュー2

そば松
愛知県稲沢市国府宮2-2-6
0587-32-0709
営業時間
11:00~14:30,17:00~20:30(日祝 ~20:00)
定休日 月曜日(祝日の場合翌日になる場合も)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

※閉店 ラーメン ぼくらのチャン@稲沢市稲島東

※閉店しています
稲沢市稲島東にある
ラーメン ぼくらのチャンさんへ行ってきました

お店外観

テーブル調味料

お昼のセットメニュー(750円)を注文
節系醤油らーめん+チャン丼

お昼Aセット

具材拡大

麺拡大

ご飯物拡大

メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4

ラーメン ぼくらのチャン
愛知県稲沢市稲島東6-85
営業時間
11:30~14:00,18:00~翌2:00
定休日火曜日


ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

ニューアサ@稲沢市祖父江町

稲沢市祖父江町にある
ニューアサさんへ行ってきました

お店外観

どこにでも見かけると言いますか
少し老朽化を感じる喫茶店です・・
店内はテーブルゲームも有ります・・

テーブル調味料

地元の方にはデカ盛りのお店として知られているそうで
去年から気になってました・・
ラーメンも有ると言う事で女将さんと相談した結果・・
特製ラーメン(750円)を注文

特製ラーメン

ラーメンの麺量は1.5玉で特製になると2.5玉
特製はさらに海苔・メンマ・ネギ・チャーシューの具材が
多目のようです・・玉子は1個?(茹で玉子)

スープは魚介系も感じ
カエシはチャーダレも使用してあるような・・
他の動物系の強さはあまり感じません

具材拡大

チャーシューは
味がしっかり目で脂身も適度に有りジューシー
薄目に切ってありますが
枚数が多いので食べ応えがあります
メンマは市販品っぽい・・

麺拡大

麺は中細縮れ
大盛りと言うことで麺の延びを心配して
カタ麺仕様でつくってくれました・・
個人的にはギリギリ固形物を消化出来るボリューム・・

店内お品書き

ランチや他メニューの大盛り具合が
全くリサーチ出来ていないので時間が摂れれば再訪したい・・
女将さんというかママさんは
メニューの詳細を細かく教えてくれるので
胃袋とよく相談してから注文を・・

メニュー1

お店の場所ですが私のカーナビを頼りにしたところ
かなり細い道を誘導して焦りましたので
少し遠回りしてでも北側方面からアクセスされると良いかと思います・・

メニュー2

ニューアサ
愛知県稲沢市祖父江町祖父江北川原220
0587-97-2054
営業時間 7:00~未確認
ランチ 11:00~14:00(日・祝日はお休み)
定休日 火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 稲沢市祖父江町 醤油 デカ盛り チャーシュー 喫茶店

麺屋あかまつ@稲沢市祖父江町

稲沢市祖父江町にある
麺屋あかまつさんへ行ってきました

お店外観

限定で冷麺が出てましたが
油そば並盛り(650円)を券売機で購入

油そば並盛り

麺量はかなり少な目・・
タレは甘いです・・

具材拡大

極太麺は低加水でぼそっとした食感
食べ進めると短く切れた麺が大量・・

麺拡大

テーブル調味料

テーブル調味料にはガーリックパウダーが用意・・
おろしニンニクは30円・・

券売機

ランチサービスは無し
麺メニューより女性スタッフの評判が良いようで・・

店外メニュー

麺屋あかまつ
愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中97
090-9129-1401
営業時間
[平日]11:00~15:00,17:30~23:15
[土・日・祝日]11:00~23:15
定休日 不定休

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

中国料理 北京@稲沢市祖父江町

稲沢市祖父江町にある
中国料理 北京さんへ行ってきました

お店外観

店内に有るPOPを拝見すると
コチラの支店なんでしょうか?

お昼に訪店で広い店内ほぼ満席・・
家族連れからスーツ・土方系などと
客層も広い様子

テーブル調味料

大陸系とは違うようで
スタッフはすべて日本人の方かと・・

ランチメニュー

ランチセットB(税込864円)の中から
唐揚げランチを選択

唐揚げランチ

動物や魚介はあっさり
トッピングの甘い味付けバラ肉は
ご飯の上なら合いそう

具材拡大

麺拡大

唐揚げの衣はクリスピー風な食感
味塩胡椒とドレッシングが入った容器が
一緒に出されます

唐揚げ拡大

喫煙可

メニュー表

★中華グルメグリ

中国料理 北京
愛知県稲沢市祖父江町祖父江北方54
0587-97-0501
営業時間
11:00~15:00(LO 14:30)
17:00~22:00(LO 21:30)
定休日 水曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 稲沢市祖父江町 醤油 唐揚げ 銀杏

| TOP | NEXT >>

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


