

※閉店 ペレズアップダイナー (PELE'S UP DINER)@羽島郡岐南町

※閉店しています
羽島郡岐南町にある
ペレズアップダイナーさんへ行ってきました

お店外観

メニューはハンバーガー・ホットドッグ
サンドイッチ・オムライスなどなど豊富

ハンバーガーメニューでは
ノーマルと言うかシンプルなハンバーガーが見あたりません・・
少しずつカスタマイズされた物ばかりで・・

バーガーメニュー

メニューの画像を覧ても
いまいち内容が判り辛くて・・
私たちだけかもですが・・

テーブル調味料

ポパイバーガー(880円)にチーズトッピング(80円)
連れはてりやきバーガー(880円)を注文・・
ポテドリセットで注文したのかは忘れました・・

30分程経過して注文品の提供・・
ワンプレートにハンバーガー・ポテト・ピクルスが乗ってます

ポパイバーガーセット?

ポパイバーガーは
かぶりつくとホウレン草から大量の水分が滴ります・・
100%ビーフのパテは粗めで肉肉しさもありボリューミー
スパイシーな味付けです・・

ピクルスもかなりスパイスが効いていました・・

ポパイバーガー

てりやきバーガーは
てりやきソースが溢れ出て皿に溜まってしまい
バンズの下部はシンナリ状態で残念・・

てりやきバーガー

定期的に限定のハンバーガーメニューを提供されています
facebookでは曜日毎のサービスや
特別な日限定イベント等を告知されています・・

メニュー期間限定

メニューチキンバーガーサンドピザ

メニュータコライス

メニューサイドサラダタコス

メニューライスステーキデザート

メニューアルコールシェイクサイド

メニュートッピングセット

★PELE'S UP DINER facebook
★PELE'S UP DINER HP

ペレズアップダイナー(PELE'S UP DINER)
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1-16
HOUCUS POUCUS SHOP16
058-214-9288
営業時間
11:00~24:00(L.O 23:30)
定休日 火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 羽島郡岐南町 アメリカンダイナー てりやき ホウレン草

THE RUMOUR BURGER(ザ・ルーモァバーガー)@一宮市真清田

一宮市真清田にある
THE RUMOUR BURGER(ザ・ルーモァバーガー)さんへ行ってきました

お店外観

オーナーは元フレンチシェフのお父さん
この日は息子さん1人での営業でした

お店外メニュー

月替わりで提供される
今月のバーガー(マスタードバーガー)と
デミグラスバーガーを注文
飲み物はアイスコーヒー・・

今月のバーガーは
自家製パテのポアレ・マスタードソース
アスパラとじゃがいものモンブランの構成

今月のバーガー

さらに野菜はトマトスライス・オニオンスライス・レタスが

今月のバーガー拡大

拘りのバンズはロースター?にてお煎餅のように
両面焼かれカリカリサクサクな食感

デミグラスバーガー

デミグラスバーガーは
自家製パテのポアレ・デミグラスソースの構成
粉チーズがパラリと振ってあります・・
野菜は月替わりバーガーと同じく
トマトスライス・オニオンスライス・レタス

デミグラスバーガー拡大

ルーモァバーガーさんはガツガツとではなく
素材やソースを味わいながら頂く
優しいハンバーガー屋さんでしょうか・・

メニュー

わざわざ写真用にと気を使って盛りつけを
施してくださったハンバーガー達ですが・・
上手く撮れてなくてすいません・・

★Facebook

THE RUMOUR BURGER(ザ・ルーモァバーガー)
愛知県一宮市真清田1-2-1
TEL 非公開
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 一宮市真清田 ハンバーガー フレンチ

バーガーキング 岐阜中鶉店@岐阜市中鶉

岐阜市中鶉にあるバーガーキング岐阜中鶉店さんへ行ってきました

お店外観

2月1日にグランドオープンしてます・・
バーガーキングさんはマスメディアで良く拝見していて
行ってみたいと思っても店舗は関東圏に集中・・
おとなり愛知県には1店舗しか・・

岐阜県では待ちに待った初出店!ということで
早速お昼時に伺ってみると・・
駐車場が一杯で道路まで車があふれていたので撤収・・

日を置いて早めの時間に訪店しました・・

メニュー

今回のお目当ては
看板メニューの1つであるワッパーチーズと
ふじりんごの輪切りが具材として使われている
BK RiNGO の2品・・

ところがBK RiNGOは2月10日より発売と貼り紙が・・
230円のお試し価格で食べられる期日が
2月9日までだったのでさらに残念・・

オープンして間もないため何品かメニューを
制限してのスタートのようです

ワッパーチーズMセット(850円)を注文

注文後はsugakiyaさんのような呼び出しベルを渡され
お知らせ後に注文品を引き取る方式でした・・

ポケベル

この程度の店舗の広さなら
人声でも聞こえそうなんですけどね・・
それほど待たずに呼び出しベルが・・

ワッパーチーズMセット

ちなみに某バーガーショップとのハンバーガーの比較すると・・

ワッパーチーズは307g 751cal
ダブルクォーターパウンダー・チーズが305g 828cal

ワッパーは282g 661cal
ビックマックが225g 557cal

製法行程の違いと言えば
バーガーキングではビーフパティを鉄板ではなく
直火で焼いているんだそう

ワッパーチーズ

ワッパーチーズを実食してみて
確かにパティの香ばしさが違うかな・・

それ以外には・・
ボリュームが有ると言う事しか見あたらずで
これと言ったお勧め箇所は発見できず・・
HAVE IT YOUR WAY と題された自分だけのハンバーガーを
つくることが出来るサービスは気になります・・

★BURGER KING JAPAN HP

バーガーキング 岐阜中鶉店
岐阜県岐阜市中鶉7-48-1
058-274-1180
営業時間 8:00~22:00

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 岐阜市中鶉 ハンバーガー 初出店

chorky's DINER@大垣市南頬町

大垣市南頬町にあるchorky's DINERさんへ行ってきました

お店外観

店内は50~60年代のアーリーアメリカンスタイルがコンセプト
座席も広く大きいのでゆったり出来ます

店内

メニューはハンバーガー以外に
サンドイッチ・ホットドック・ピザ
ドリア・スパゲティー・オムライス・タコス等々
多すぎで迷ってしまいます・・

迷いに迷って
デミグラスチーズハンバーガー(950円)に
ランチタイムセット(200円)を付け
(マグカップスープ&ソフトドリンク)
同席者は照り焼きチキンバーガー(900円)と
コーラフロート(500円)で注文

まずはケチャップとマスタードが・・
ハンバーガーを頼んだはずなのに
なぜかナイフ・フォークも一緒に用意されます・・

調味料

注文の品はファーストフード店のように
直ぐには出てきません・・
お昼時で先客が6人程度でしたが
約20分後に注文の品が到着・・

ワンプレート盛り

てっきり単品で出てくると思っていたのですが
ワンプレート上にはメインのハンバーガーがドンと・・
その周りにフライドポテトとミニサラダ
そしてピクルスが添えられています

照り焼きチキンバーガー

ハンバーガーでかい!
フライドポテトの量多!
この画像ではボリューム感が伝わりませんが・・

デミグラスチーズハンバーガー

ハンバーガーは押さえても高さはさほど変わらず・・
ナイフ・フォークは一口で食べられない方への
配慮なんでしょうね・・

バンズはフワッともっちりで
焼面のサクッとした感じも美味しい・・
パテは肉々さも有りボリューム満点ですが
もう少しジューシーさが欲しい感じ

ピクルスはとても食べやすく
ポテトは山盛りでも軽い食感

マグカップスープ

値段を見て高いかな?と思ったのですが
このボリュームとクオリティーなら高くはないはず・・

コーラフロート

同席者はフライドポテトが食べきれずで
お店の方にお持ち帰りでお願いしますと声をかけると
プレートごと厨房へ・・
精算時に紙袋に入れた状態で渡してくれました
持ち帰って袋を開けてみると
アルミホイルにくるまれておりビックリ・・
これって袋への油染み防止も有るとは思いますが
保温効果もあるのかな・・
某フライドポテトは冷めたものを食べるとかなり凹みますが
chorky's DINERさんのポテトは気配り分も効いているのか
冷めていても充分美味しかったです・・

メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4

chorky's DINER
岐阜県大垣市南頬町5-35
0584-78-5128
[火~金]
11:00~15:30,18:00~24:00(L.O 23:30)
[土]
11:00~24:00(L.O 23:30)
[日・祝]
11:00~00:00(L.O 23:30)
※11:00~15:30はランチメニューあり(日・祝日は除く)
※火~金の15:30~18:00は休憩タイム
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります

タグ : 大垣市南頬町 ハンバーガー ダイナー

モーニング野菜バーガー@モスバーガー

モスバーガーさんへ行って来ました

お店外観

朝モスメニューの中から
Dセットのモーニング野菜バーガー(360円)をオーダー
番号札を預かって好きな席で待ちです

預かり札

こちらの店舗は喫煙室が完全に一部屋区切ってあり
完全分煙になってます
こちらから見ると檻って感じもしないでもないですが・・

店内・喫煙部屋

暫くして店員さんがトレーに乗せて持ってきてくれます

ハリが有ってシャキッとしたレタスはボリュームがあって
トマトは分厚いのが一枚ちらりと見えます・・

Dセット

野菜が一杯入っているのに温かいバンズで
食べられるのは中々新鮮であります

いつもはコンビニ等の冷えていて野菜はシンナリな
サンドウィッチばかりを食べていると尚更です・・

野菜バーガー

ソースは絶対に溢れる量をかけているのか
受け皿的な形になっている包装は必須ですね
野菜バーガーでも溢れまくりでした・・
もったいない気もしますが・・

コーヒーは最近では何処のファーストフードでも
味的には五十歩百歩でしょうか・・

メニュー

★モスバーガーHP

FC2ブログランキングに参加しています

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


