

三本足 かがみ原店@各務原市蘇原

各務原市蘇原にある三本足 かがみ原店さんへ行って来ました

お店外観

三本足さんといえば
若宮町へのお店は飲みの〆などでお世話になってます・・
かがみ原店さんはお昼も営業とのことで
ランチへ行って来ました・・・

テーブル調味料

単品の注文で良かったのですが
なぜかエビそばセット(850円)を注文してました・・・

ランチメニュー

出てきた品は
器も大きく量もボリュームがあります

エビそばランチ

エビそばはほぼ酸辣湯麺かと・・・
スープは酸味が先行
ラー油の辛味はそれほど感じませんでした

具材拡大

トッピングされているエビは油通しされていて
表面がパリッとした物

麺拡大

野菜類は煮込み時間が長そうな
くたっとしたもの

杏仁豆腐・小鉢

棒棒鶏

3っつの小鉢には棒棒鶏・セロリ・クリーミーな杏仁豆腐が・・
ライスはおかわりOK

メニュー表

三本足 かがみ原店
岐阜県各務原市蘇原中央町3丁目166
058-389-3014
営業時間
11:30~14:30,17:00~22:30
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 各務原市蘇原 エビそば

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


