中華料理 恵美飯店@揖斐郡池田町

揖斐郡池田町にある中華料理 恵美飯店さんへ行って来ました

お店外観

読者さんからリクエストがあった宿題店です

お店前の駐車スペースが狭いです・・
解りづらかった為一度スルーしてしまいました・・

テーブル調味料

メニューの品数は一般的な中華料理屋さん程度

ランチメニュー

ランチメニューの中からラーメンセット(680円)を注文
構成はラーメン+ギョウザ+ライス

ラーメンセット

ラーメンスープは王道と言いましょうか
動物の加減やかえしは良い塩梅・・

ラーメン拡大

麺はヌメリが残り若干の麺臭がありました
チャーシューは無難
メンマは甘めなもの・・

餃子拡大

餃子は薄皮でパリッとした焼き上がりで美味しい
見た目はちょっと焼きすぎですが許容範囲・・・
個数は8個もありました・・・

ご飯のお代わりが自由です

メニュー1

メニュー2

中華料理 恵美飯店
岐阜県揖斐郡池田町六之井1433-2
0585-45-2163
営業時間 11:30~14:00,17:00~25:00
定休日 不明


大きな地図で見る

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 揖斐郡池田町 中華そば ギョーザ

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック