かどや飲食店@弥富市鯏浦町

弥富市鯏浦町にある
かどや飲食店さんへ行ってきました

お店外観

店舗名は「食堂かどや」さんとは違うようです・・

テーブル調味料

中華そば(500円)を注文
コショーがデフォで振ってあります

中華そば

醤油ダレが強く動物は弱目
具材は白菜・ネギ・もやし・メンマ・かまぼこ・チャーシュー

具材拡大

少し苦手な風味のチャーシューが
野菜具材の下に5,6枚は隠れてました・・

麺拡大

麺はエッジが効いていたと思われますが
そんな食感を感じさせない茹で加減

おかず棚

物静かなご夫婦が営んでおられ
店内では冷蔵庫内とカウンター席上に
おかずが陳列されています

店内お品書き

かどや飲食店
愛知県弥富市鯏浦町西前新田24-2
0567-67-0203
営業時間 未確認
定休日 未確認

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 弥富市鯏浦町 中華そば 醤油 胡椒

二見屋食堂@美濃市広岡町

美濃市広岡町にある
二見屋食堂さんへ行ってきました

お店外観

中華そば(500円)を注文
小鉢が付いてました

中華そば

スープは色々と優しい・・

具材拡大

麺は細麺で柔い茹で加減

麺拡大

メンマは短く
こちらも食感は柔いです・・

チャーシュー拡大

チャーシューはゴロッとしたもの
この辺りで良く観る形・・

テーブル調味料

店内お品書き

二見屋食堂
岐阜県美濃市広岡町2559
0575-33-0377
営業時間 未確認
定休日 未確認
※水曜日は営業してました・・

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 美濃市広岡町 醤油

手打ちうどん 大和屋@一宮市本町(2)

一宮市本町にある
手打ちうどん 大和屋さんへ行ってきました

お店外観

ラーメン定食(600円)を注文

ラーメン定食

魚介や動物も出てるスープ
カエシは強め

具材拡大

チャーシューは塩分高めで
しょっぱい

麺拡大

麺は柔めでもっちり

小鉢

丼物やうどんも気になります
店内雰囲気はちょっと暗め・・

テーブル調味料

店内お品書き

手打ちうどん 大和屋
愛知県一宮市本町3-9-7
0586-72-3815
営業時間
11:00頃~15:00,17:00~19:00頃
定休日 月曜日(臨時営業有り)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

手打ちめん処 盛喜@一宮市木曽川町

一宮市木曽川町にある
手打ちめん処 盛喜さんへ行ってきました

お店外観

カレーうどんを定食にして注文

定食とは
すべてのうどん・そばに+200円で
ご飯+つけもの+伊勢芋のとろろ汁が
つきます

カレーうどん定食

カレーつゆはスパイシーで
和出汁も利いてます

めん拡大

うどんはコシは感じられず
柔くてもちもちです

ご飯とろろ汁

盛喜のこだわりより引用
「つねに打ちたて ゆでたて」が信条です
そのため ご注文を頂いてからめんをゆではじめます

とのことなので
確かに提供にはかなり時間がかかってたので
行列になるのは納得・・

メニュー1

メニュー2

手打ちめん処 盛喜
愛知県一宮市木曽川町黒田錦里102
0586-87-2728
営業時間
[月~金]
11:00~14:00 (L.O.14:00)
17:00~21:00 (L.O.20:30)
[土・日・祝]
11:00~21:00 (L.O.20:30)
定休日 月曜日 第3火曜日
(月曜が祝日の場合営業※翌日は休み)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

中華料理 大@一宮市木曽川町

一宮市木曽川町にある
中華料理 大さんへ行ってきました

お店外観

ランチタイムでいただける
数種類のセットメニューはワンコイン・・
定食に格上げしても600円・・

ランチメニュー

Aセットのラーメン+チャーハンを注文

Aセット

少し濁ったスープは動物が程よく出て
魚介も効いてます

麺具材拡大

カエシは濃いめ麺量は普通量
メンマはサクッとした食感で味は濃いめ

麺拡大

小ぶりなチャーシューは脂身トロトロで
味は良い塩梅

テーブル調味料

チャーハンはチャーダレ使用か・・
べっちょり仕上げで味は濃いです

チャーハン拡大

ボサなお店だけど繁盛してます
大陸系ではありません

メニュー1

メニュー2

中華料理 大
愛知県一宮市木曽川町玉ノ井吉原東135
0586-87-5662
営業時間
11:30~14:00(LO.13:30)
17:00~20:30(LO.20:00)
定休日 火曜日・水曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

| TOP | NEXT >>

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック