

らーめん専門店 唐変木@名古屋市北区

名古屋市北区にある
らーめん専門店 唐変木さんへ行ってきました

お店外観

ちゃーしゅーらーめん(800円)を注文

テーブル調味料

ランチタイムはすべてのらーめんに
チャむす(チャーハンむすび)1個か
白ごはん+サラダを選択出来ます
チャむすをお願いしました

ちゃーしゅーらーめん

スープは野菜の甘味
動物出汁・魚介出汁それぞれが
優しくて尖ったところは無し

具材拡大

よく見るとアサリがトッピング
チャーシューはふわっとトロリでおいしい

麺拡大

お昼時の店内は満席
年齢層高めの常連さんたちが大半
喫煙可で喫煙比率高・・

チャむす

サービスのチャむすは作り置きなので
冷めて表面が乾燥してたのが残念・・

店内お品書き

らーめん専門店 唐変木
愛知県名古屋市北区辻町2-33-3
052-981-0629
営業時間
11:30~14:00,17:30~23:00
定休日 火曜日
※火曜日が祝日の場合、翌日水曜日休み

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

すごい煮干ラーメン 凪@名古屋市中村区

名古屋・驛麺通りにある
すごい煮干ラーメン 凪さんへ行ってきました

期間限定とのことで早めに行かねば!
と伺ったのですが1年間の期間がありました・・

お店外観

通し営業なので16時頃なら
行列はないだろうと訪店でしたが
それでも外待ち5分・・

店舗からは強烈な煮干し臭・・

入店前にオーダーを聞かれましたので
煮干しラーメン(850円)を注文・・

テーブル調味料

しばらくして入店でき5分ほどで着丼・・
スープからも濃厚な煮干し臭が出てます・・

すごい煮干

食べてみると煮干しの香りが鼻を抜け
エグみなどは感じずコク旨・・
スープは熱々です・・

中央に辛味噌ダレがかけてあり
他のレビュー画像では小煮干し君を拝見出来ますが
私の杯には小煮干し君は居ませんでした・・

具材拡大

平打縮れ麺はツルモチな食感
なぜだか一反木麺が3枚?ほど入ってます・・
適度な歯ごたえがあって美味しいのですが
この幅広麺の必要性は感じません・・

麺拡大

レアチャーシューは
私には合いませんでした・・

他のメニューは
つけ麺と塩系スープのみと少ない品数なので
ぼちぼちと訪店すれば制覇は出来そうです・・

メニュー

すごい煮干しラーメン 凪
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4名古屋駅構内驛麺通り
052-588-5517
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
2016年11月7日(月)オープン

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 煮干し 関東 限定

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2016/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


