

柳ヶ瀬ants@岐阜市柳ヶ瀬通

岐阜市柳ヶ瀬通にある
柳ヶ瀬antsさんへ行ってきました

お店外観

~お酒を飲みながらコラボラーメン実食と店主によるトークショー~
EAT RAMEN OR DIE vol.5に参加させて頂きました

今回のコラボラーメンは
ぶっと麺しゃにむにさんと
つけ麺丸和 各務原分店さんの
「しゃに丸のうるせーまぜそば」

まぜそばの提供はEAT RAMEN OR DIEで初

4種類のミンチ

注文時に4種類のミンチから2種を選択しておきます・・
私はマサラミンチとエビ辛ミンチを選択

しゃに丸のうるせーまぜそば

提供時に選択した2種のミンチは各皿に盛られてます
まずはそれぞれ付けダレミンチとして食べて下さいとのこと・・

具材拡大

まぜそばタレは「ぶたまぜそば」ベース
具材はパクチー・メンマ・もやし
タマネギ・卵黄・ラム肉・判らない一品揚げごぼう・・
ラム肉はしっかり煮込まれ癖も臭いも無く美味しい
パクチーは食後のみなさんの話しを聴いていると
有り無し対応でも良かったかも・・

麺拡大

極太平打なコラボ専用麺は丸和製
麺量は200gで全粒粉配合

マサラミンチ
マサラミンチ

マサラミンチ絡み

エビ辛ミンチ
エビ辛ミンチ

エビ辛ミンチ絡み

ワンタンスープは嘉六スープ+黒胡椒の構成
ワンタン完食後に替玉で頂きたいクオリティー

ワンタンスープ

バインセオが包んでいるのは丸和製の唐揚げ
エスニック的な甘辛味

バインセオ唐揚げ


ターメリックライス

追飯用にターメリックライスが用意されてました
そのままでもいけちゃうクオリティーですが
この時点で腹パンで小盛ってます・・

ターメリックライス2

食後はhash氏がインタビュアーで
しゃにむに・丸和の両ご夫婦とのトークショー
あっという間に楽しい時間が過ぎていきます
次回分チケット先行予約できます? (汗

さらにコラボ麺しゃに丸のうるせーまぜそば詳細はhashさんとこへw
さらにトークショーの詳細はハナさんとこへどうぞw

柳ヶ瀬ants
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F
開催日 2014年11月25日(火)
ラーメン提供 19:00~21:00
トークショー 21:30~
※完全予約制・限定50名

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市柳ヶ瀬通 ライブハウス イベント コラボ 限定 まさご座

コメント

Re: いらっしゃってたんですね^^;

お忙しい中、こんなブログにご足労いただき
コメントまで戴いて誠にありがとうございます

私はビリーさんの横で大人しくしていました・・

お店に伺った際にはご挨拶させて頂きますので
よろしくお願いいたします。


いらっしゃってたんですね^^;

ご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


