

らーめんチキン野郎@彦根市大藪町

彦根市大藪町にある
らーめんチキン野郎さんへ行ってきました

お店外観

なんとこの日の夜は・・
麺屋 號tetu×らーめんチキン野郎のコラボ麺
鶏玉野郎の提供日でした・・

テーブル調味料

夜の部まで時間を潰すことなんて出来ずで・・
贅沢なこってり野郎(1000円)を注文

贅沢なこってり野郎

メニュー名にそぐう豪勢な具材群・・
白髪ネギ・青ネギ・2種のチャーシュー
極太メンマ・半玉・大判海苔2枚
そして七味唐辛子?・・

具材拡大

太麺には濃度が高いスープが絡みまくり・・
コッテリさも感じますがベジ効果でしょうか
後味は重く感じずでスッキリさも・・

麺拡大

トッピングの一つ一つに
丁寧さが感じられ満足度は高いです
コストもそれなりですが・・

お知らせ

メニュー表

★ラーメンチキン野郎blog

らーめんチキン野郎
滋賀県彦根市大藪町21-22 メゾンインペリアル 1F
0749-27-6171
営業時間
11:30~14:30,18:00~22:00
[土日祝]11:30~22:00
定休日 火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 彦根市大藪町 天下一品 鶏白湯 ベジポタ 全部のせ

コメント

Re: 麺屋 號tetu

コラボ店に行かれてたなんて羨ましいです。

滋賀には気になるお店が一杯で
これからちょくちょく遠征しようかと・・

號の文字コピペは私の記事で無くても・・
大勢のブロガーさん方がupしてますよ(汗

麺屋 號tetu

コラボ店には
1度行ったことがありましたが

スマホでは店名の漢字『號』が
さがせず記事にするのを諦めた
経緯がありました(笑)

noodleさんの記事から
コピペすればよかった(^_^;)


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


