

ラーメン桃李路@大津市鳥居川町

大津市鳥居川町にある
ラーメン桃李路さんへ行ってきました

お店外観

醤油ラーメン20(770円)と
サラダ仕立ての塩ラーメン90(760円)を券売機で購入

券売機

メニュー番号を入力する券売機が珍しいです・・
メニューが把握しづらくて決めるのに迷いました・・

テーブル調味料

醤油ラーメン

醤油ラーメン

魚介が程よく効いてます・・
無化調スープだそう

具材拡大

具材はボリュームがあるホウレン草・白ネギ
チャーシュー2枚・肉ワンタン・海老ワンタン・海苔2枚
と特製?と間違えそうな具材群

ワンタン拡大

ワンタンは乾燥してしまっていたのか
カリカリと硬さが残っている残念なもの・・
麺は全粒粉でストレート・・
コシがあります

麺拡大

サラダ仕立ての塩ラーメン

サラダ仕立ての塩ラーメン

魚介と柚子胡椒が効いてます・・
玄海の塩が使われ旨みが高く
柔らかな口当たり・・

塩ラーメン具材拡大

具材はしっとりな蒸し鶏・みずな
白ねぎ・にんじん・半味玉
麺は醤油ラーメンと比べて細目でしょうか・・

メニュー番号表1

メニュー番号表2

★ラーメン桃李路blog

ラーメン桃李路
滋賀県大津市鳥居川町8-5
077-575-0277
営業時間
11:00~14:00,18:00~21:30
定休日 火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 大津市鳥居川町 醤油 天然塩 魚介 全粒粉

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


