

※閉店 ベトコンラーメン 香楽@岐阜市長良

※閉店しています
岐阜市長良にある
ベトコンラーメン 香楽さんへ行ってきました

もう一店・・閉店済み過去レポupいたします・・

お店外観

2014年9月29日に閉店するとの情報を
こちらの御方から頂き滑り込みで行ってきました・・
香楽さんは十数年前に始めてベトコンを頂いたお店・・

テーブル調味料

翌朝フトンの中が自分から発せられたニンニク臭で
気分が悪くなりそれからニンニク片を食べないようにした
キッカケのお店でもあります・・

ベトコンラーメン(レギュラー)(半辛)
ベトコンラーメン(しょうゆ味ベース)(半辛)

ベトコンラーメン(しょうゆ味ベース)(半辛)具材

ベトコンラーメン(しょうゆ味ベース)(半辛)麺

日によっては
別物の様なビジュアル・・

ベトコンラーメン(レギュラー)(大辛)
ベトコンラーメン((レギュラー)(大辛)

ベトコンラーメン(レギュラー)(大辛)具材

店内はそこら中でお客さんが
咽せまくってます・・

ベトコンラーメン(ベトみそ)(大辛?)
ベトコンラーメン(ベトみそ)(普通?)

ベトコンラーメン(ベトみそ)(普通?)具材

ベトコンラーメン(ベトみそ)(普通?)麺

みなさん帰り際に店主さんへ
「ご苦労様」の言葉をかけていたのが印象的
愛されてたお店だと実感・・

閉店挨拶書

メニュー1

メニュー2

ベトコンラーメン 香楽
岐阜県岐阜市長良126-2
058-233-9096
営業時間 18:00~27:00
定休日 火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市長良 ベトコン 老舗 閉店

コメント
コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ベトコンラーメン 香楽@岐阜市長良「ベトコンラーメン・レギュラー」

ここ最近編、ひとまずココでラスト。 秀さん、activeさんと共に、岐阜市民のソウルフードのひとつを求め、ベトコンラーメン香楽へ。 今更ながら気付いた、吉牛っぽいロゴマーク。 何だかんだで、かれこれ3年ぶり。 早い!安い!うまい!がウリだったとは…もう何十回も来てるけど、今更ながらに気付く事が多過ぎ(^_^;) 昭和53年5月から続いてきた営業も、今月29日...


| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


