

中華そば 番長 銀次郎 羽島店@羽島市舟橋町

羽島市舟橋町にある
中華そば 番長 銀次郎 羽島店さんへ行ってきました

お店外観

お店入り口前にはランチセットの看板が・・
なぜこのセットが夏季限定なのか謎でしたが
唐揚げセット(850円)を選択・・
塩ラーメンでお願いしてます

ランチメニュー

魚介と香味油が効いてます・・
塩分高めですがバランスは良いかと・・
フードコート的な一杯

唐揚げセット

チャーシュー薄いもの2枚
ネギは極細切りで
絡まり合って塊で持ち上がります・・

具材拡大

麺は細麺
パツッとまではいかない程度の
歯切れが良いもの

麺拡大

唐揚げは外はサクッと中はジューシー
ほんのり下味が漬いてます
油切れが悪かったのが残念・・

唐揚げ拡大

この日の店員さんはすべて女性
店内は横浜銀蝿?が流れており違和感が・・

テーブル調味料

微妙な屋号の違いで差別化されているのか
メニュー構成や主力メニューが店舗によって違うようです・・

券売機

★ラーメン銀次郎HP

中華そば 番長 銀次郎 羽島店
岐阜県羽島市舟橋町7-59
058-394-6676
営業時間 11:30~21:00
定休日 コンコルド777岐阜羽島駅前店に準ずる

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 羽島市舟橋町 から揚げ 併設 パチンコ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


