

レストランやまだ@岐阜市西園町

岐阜市西園町にある
レストランやまだ さんへ行ってきました

お店外観

レストランの文字に惹かれて入店すると・・
メニューは焼き物・鍋などがメインの居酒屋色が濃いお店・・
物静かなご夫婦が営んでおられます

夜の部メニュー

お昼に設定されているランチメニューは一択
ランチタイムは11:30~13:00と短め

ランチメニュー

今日のランチセット(500円)は
ラーメン+ご飯+漬物+ちくわのいそべ揚げ
ですがさらに煮物の小鉢も付いてました・・

ランチセット

スープは節が強目にでて動物系は弱目
カエシの塩梅は良くあっさりで飲み干せます・・

ラーメン拡大

チャーシュー・メンマとも
しっかり目の味が漬いてます
麺は中細縮れで柔目の茹で加減

麺拡大

ちくわのいそべ揚げは
薄い衣がサックリな食感でカレー風味
揚げたてで美味しい

いそべ揚げ

漬物も種類が多いのがうれしい
個々は優しい味・・既製品かもですが・・

漬け物・煮物

麺メニューでは
ワンタン麺やシナチク麺が気になりますが・・
夜の部に伺わないと食べられません・・

レストランやまだ
岐阜県岐阜市西園町31
058-263-3432
営業時間
11:30~13:00,17:30~22:00
定休日 土曜・日曜・祭日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市西園町 中華そば 醤油 いそべ揚げ 500円

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


