

YUMIN (ユーミン)@岐阜市茜部(2)

岐阜市茜部にある
YUMIN (ユーミン)さんへ行ってきました

お店外観

曜日限定のカレーラーメン狙いで
再訪だったのですが
去年の4月に提供終了してるそうで・・

テーブル調味料

ランチセットメニューからF(1010円)を選択
炭火焼豚小丼(焼肉丼風)+和風ラーメンの
組み合わせで注文

Fセット

和風ラーメンのビジュアルは
相変わらず・・

具材拡大

スープは節の香りが強いのですが
魚粉の粉感は少なくなったような・・
オイリーさもほとんど無くなって
前回より食べやすい印象

チャーシュー拡大

チャーシューは分厚くて直径?は小さい・・
トロトロな食感ですが独特な香辛料の風味が・・

麺拡大

麺は中細弱縮れ
加水低めで少しコリッとした食感

炭火焼豚小丼

焼豚丼は出来上がってから
相応な時間が経過してるようで
全体的にかなり乾燥してます・・
肉質は良いものかと・・

ランチメニュー

夜メニュー

2人で入店し数分後に4人グループが入店
注文した時間にも数分のズレがありましたが・・
約15分後に6人分が同時に着丼・・

麺メニュー

飯メニュー

YUMIN (ユーミン)
岐阜県岐阜市茜部菱野4-88
058-275-4558
営業時間
11:30~14:00(L.O 13:45)
18:00~23:00(L.O 22:45)
定休日 月・火曜日(祝日営業翌日休み)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市茜部 醤油 焼豚丼 魚粉

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


