

ラーメンショップ 津島本店@津島市白浜町(2)

津島市白浜町にある
ラーメンショップ 津島本店さんへ行ってきました

お店外観

濃厚カレー味噌ラーメン(750円)を注文

カレー味噌ラーメン

スープは動物が程々で若干のとろみあり・・
カレーの強さが目立ち味噌感は控え目
スパイシーさは汗をかかない程度・・

白髪ネギは味付けされないままトッピング・・
他にはワカメ・コーン・ほぐしチャーシュー

具材拡大

最後にパルメザンチーズ・・
熱々な麺は柔目

麺拡大

化調感はマイルドになった印象
パルメザンチーズが無しだったら
もっと食べやすい一杯・・

こちらもご飯との相性は良いです

このカレー味噌ラーメンには制約が多く
並盛りのみ・トッピング注文不可
卓上調味料の使用も控えるようにと記載・・

あとシート地の修繕が完了してます・・
一安心・・

メニュー表

ラーメンショップ 津島本店
愛知県津島市白浜町林造14
0567-31-4880
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 津島市白浜町 カレー 味噌 パルメザンチーズ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


