スポンサーサイト


中華料理 万里@一宮市奥町

一宮市奥町にある
中華料理 万里さんへ行ってきました

お店外観

昭和を感じる佇まい
店内は小綺麗にされています
親父さん一人で営んでいる様子

テーブル調味料

ランチセット(600円)の設定有り
チャーハンとラーメンの組み合わせで注文

チャーハン・ラーメン

ラーメンはミニサイズ
動物系は良く出て旨みもあります
 
具材拡大

それ以上に化調が強いかと・・
お水が欲しくなります・・

麺拡大

チャーシューは脂身多いもの

炒飯拡大

チャーハンはしっとり
ハムとチャーシュー使用

店内お品書き

中華屋さんの
たぬき冷メンって気になる・・
喫煙可

ランチメニュー

メニュー1

中華料理 万里
愛知県一宮市奥町神田18-1
0586-62-5478
営業時間 11:30~23:30
定休日 月曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 一宮市奥町 醤油 炒飯 ボサ

コメント

misonikomi1964さん

tukuさん情報にて
スタミナ麺 = ベトコン的な具に+レバー だそうです
ぜひぜひ・・


> 前から目つけてたところです・・・いかねば・・
>
> スタミナ麺? どんなんでしょう? 気になります

tukuさん

> スタミナ麺は、ベトコン的な具に、レバーが入ってたような、、、
>この手の店は、期待と不安の入り混ざったドキドキ感が、たまらないです。

ニンニクにレバーならまさにスタミナ具材ですね

>近所にある、中華料理 大 も、なかなかの繁盛店でした。
>今度突入してみます。

あっ、大さんもチェック済みでしたか・・
あちらはワンコインのランチがあって
コスパが高いお店だと思います。

時系列通りにエントリーしていくと
いつ報告できるかわかりませんけど・・


度々すいません

スタミナ麺は、ベトコン的な具に、レバーが入ってたような、、、この手の店は、期待と不安の入り混ざったドキドキ感が、たまらないです。近所にある、中華料理 大 も、なかなかの繁盛店でした。今度突入してみます。

前から目つけてたところです・・・いかねば・・

スタミナ麺? どんなんでしょう? 気になります

Re: こんばんわ

tukuさん、こんばんは。

少しマニアックなんでしょうね(笑
昔ながらの大衆中華屋さんって雰囲気で
ご近所さんにも慕われてるお店に感じました

スタミナ麺情報ありがとうございます。
ベトコンらしさは無いようですね・・

こんばんわ

マニアックな店ですよね。スタミナ麺食べましたが、色々な具材が、入っており、味もマニアックでした。正月からやってましたから、おせちに飽きたらいい店ですね。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


