

担々屋サンコック@大垣市鶴見町

大垣市鶴見町にある
担々屋サンコックさんへ行ってきました

お店外観

場所は新羽亭さんの隣
前店はルーマニアパンが味わえるお店KURTOSさんでした

屋号から察知出来ますが
メニューは担々麺に絞られています

メニュー1

セットメニューからAあり(800円)を注文
ランチタイムの恩恵は無いようです・・

担担麺汁あり

花椒の香り良く
辛味はちょい辛程度でしたので
大辛でもいけそうです
芝麻醤はほどほど・・

テーブル調味料

具材拡大

カシューナッツは半分程度に砕かれた大粒・・
麺は中太ちょい縮れ加水は高め

麺拡大

麻辣の調整はできそうですが
店員さんからは聞かれませんでした・・

メニュー2

辛さ比較表

店内にはカレー担々やトマト担々といった
新メニュー?が掲示してありましたが
精算時に若い店員さんから
来週からさらに新メニューが追加されるとのお知らせが・・

メニュー3

担々屋サンコック
岐阜県大垣市鶴見町489-10
0584-47-7205
営業時間
11:30~14:00,17:30~21:30
定休日 木曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事
コメント

Re: タイトルなし

私も担担麺専門だと率先して行くことは無いです
新店や未訪問店だと行っちゃいますが。

ブログ復帰お疲れ様です
お互い自分のペースで更新していけると
良いですね

コロンビアさんのようなお店は
何時でも行けると思ってたら突然にって感じですよね・・

いや、こちらの勘違いですいません。
坦々だったら行く事ないかなぁ。。
最近ブログ復帰したのですがラーメンネタが少ないのが辛いです。

Re: お久しぶりです

ケイさん、お久しぶりです

言葉足らずだったようです。
移転ではなく担々麺専門のサンコックさんが
開店なんです。
青看板のサンコックさんはまだ健在です。

> サンコック移転されたんですね?
> 新情報ありがとう御座います!

お久しぶりです

サンコック移転されたんですね?
新情報ありがとう御座います!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


