

ホワイト餃子 津島店@津島市永楽町

津島市永楽町にある
ホワイト餃子 津島店さんへ行ってきました

お店外観

開店時間前から店内で待ちのお客有り・・
持ち帰り客と思われるオーダーの電話も鳴りっぱなし・・

メニュー

仕込み生餃子

餃子とラーメンのセットメニューは無し
焼き餃子(370円)とラーメン(450円)を注文

テーブル調味料

カウンター席に着席したので聞こえたのか
店主と思われる男性が何やらツブヤキながら
黙黙と業務をこなしています

焼き餃子はシナモンの香りが高く
皮の表面はカリッと中はモッチリで熱々・・ 
ニラ・ミンチの具材ギッシリ

焼き餃子

餃子タレは自分で調整
10個食べればかなり満足

ラーメン

ラーメンはカエシが主張
チャーシューはそれなり
ラーメン以外はいけるのか・・

ラーメン拡大

店内は年季が入ってます・・
ネコちゃん放し飼い

餃子メニュー

ホワイト餃子 津島店
愛知県津島市永楽町1-12
0567-25-5331
営業時間
平日は夜の部のみ
土日は12:00~
定休日 未確認

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


