

八起ラーメン@各務原市蘇原

各務原市蘇原にある八起ラーメンさんへ行って来ました

お店外観

お店前の看板にはお勧めなんでしょうか
担々麺の広告が大きく掲示してあります

しょうゆラーメン(550円)を注文

ランチメニュー

お母さん一人で切り盛りしているようで
前のお客さんの食べ終えた食器が残ってますが
そのまま厨房へ・・・

テーブル調味料

しばらくして炒める音と・・香ばしい香りが・・・

しょうゆラーメン

スープは鶏・豚・野菜類がベース
コッテリだがコクが少ないような・・
しょうゆの加減は問題なしでした

具材拡大

具材はネギ・もやし・ちょい味の付いた味玉・チャーシュー
炒めたもやしが結構入っており焦げた部分が香ばしさを出してます・・
麺は中細程度で無難なものでした

麺拡大

チャーシューは分厚さ1cmは余裕であり尚かつ大きいもの・・・
ホロホロとはいかず噛むと一回では噛みきれず
少し堅さが残っているもの

チャーシュー拡大

いちょう通りから少し入り込んだ場所にあるため解りづらいです
お店の向かいは丸源ラーメンの駐車場なので丸源さんを
目印にすれば直ぐに解るかな・・・

メニュー2

ランチメニューでは担々麺とライスのセットなら650円となり
単品で食べる担々麺(700円)より安くなるという逆転現象が・・・
他のセットでは
ラーメン+牛すじカレーorチャーハンで650円・・・気になります

メニュー1

八起ラーメン
岐阜県各務原市蘇原吉新町3-20
0583-71-6634
営業時間
11:30~14:00,18:00~2:00(日祝は~22:00)
定休日 木曜昼定休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 各務原市蘇原 豚骨醤油

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


