

カド丸@一宮市本町

一宮市本町にあるカド丸さんへ行って来ました

お店外観

暖簾には中華そばと書いてありますが
お品書きにはありません・・代わりにラーメンと・・・

ラーメン(450円)を注文

ラーメン

スープは真っ黒・・・
富山ブラックか・・・と思われるほど・・・

スープ拡大

単品で注文でさらに冷奴とゼリーが6個も・・・

一口啜る前に節っぽい香りが・・・
うどんつゆっぽい・・

というかうどんつゆだと・・・
甘い節系で動物系は感じません・・

そのつゆに中華麺がはいっている
といった感じ・・

麺はコシもなくもっさりなもの
ぶつぶつと切れてしまいます

麺拡大

チャーシューは業務用・・・
よくある真空パック詰めのハムっぽいもの

チャーシュー拡大

丼物だったりうどん定食のほうが
普通に違和感なく食べることが出来るかも・・・

テーブル調味料・スープ拡大

ゼリーは2つほどだけ持ち帰ろうと思い
後は残しておいたのですが
おばあさんの計らいで袋に入れていただいて
全て持ち帰りとなりました・・

丁度お昼時でおばあさんも昼食を同じテーブルで摂っており
本当にアットホームな雰囲気で
食事をしました・・・

まぁ肝心のラーメンの評価は・・・です・・

店主と思われるおばあさんは70代の半ばかな・・
あとお嫁さんの2人で営んでいます

定休日はおばあさんの気分で・・不定休とのこと・・

カメラのホワイトバランスの事情で
スープが予想以上に
黒っぽく、赤っぽく表現されているかもしれません・・・
編集時にこんなんだったかな・・・と思いながら
貼り付けてます・・・
残りスープの画像が一番近いように思います・・・・

店内お品書き

カド丸
愛知県一宮市本町4-18-5
0586-72-7287
営業時間
11:00~19:00頃
定休日 不定休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


