

麺's SHOP@各務原市各務原町

各務原市各務原町にある麺's SHOPさんへ行って来ました

お店外観

アピタ各務原店の1Fにあります
11:15頃入店しましたがすでに数組の方が居ました

人が居ない方へと席に着くとそこは喫煙席・・・
土・日・祝日の開店から14:00までは禁煙だそうですが
平日に限っては制限がないようです・・・・

メニュー表をみて人気No1と書かれた
スパイシーベーコン(650円)を注文

スパイシーベーコン

スープ蘊蓄の引用です・・・
「韓国産・国産の唐辛子6種と、
白だし・酒粕・XO醤・四川豆板醤・ねぎ油・ごま油など
和と中華の食材・調味料33種とを独自の製法で
2つのペーストに練り上げた。
この2つのペーストを黄金比率でスパイシースープに溶かし込んだ」
というものすごいスープらしいのですが・・・

バカ舌的にはあっさり豚骨
ピリ辛で美味しくまとまっているスープです
スープ底には胡麻のような粒状の物体が・・・
担担麺にも近いか

テーブル調味料

具材は人参・レタス
その上にこんがり焼き目が付いたベーコンがのっています
見た目ボリュームがあるレタスはしゃきしゃきなもの
葉物ですので量的にはこれでも少な目だと・・・

具材拡大

ベーコンは普通なもので塩分きつめ・・・
麺は平打ち麺ぷりぷりでスープの絡みは良いもの

スープは辛さの段階が選べます
1倍から5倍は10円ずつup
6倍から10倍は20円ずつup
11倍からはさらに30円ずつup・・・
どこまで辛くできるのかは不明です・・・

麺拡大

他のカスタマイズとして
チャーシューを1枚20円であぶりにするなんてサービスも・・・
これは初めて覧ました・・・・

具材にレタスが使用してあることは女性の方に人気かもしれませんが
ちょっとガッツリとはいえません・・

しょうゆ中華やとんこつ中華のメニューが
気になりました

メニュー2

メニュー1

メニュー3

麺's SHOP アピタ各務原
岐阜県各務原市各務原町8-7-1 1F
058-370-9447
営業時間
10:00~22:00
定休日 年中無休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 各務原市各務原町

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


