

誠龍 各務原店@各務原市蘇原

各務原市蘇原にある誠龍 各務原店さんへ行って来ました

お店外観

お店外看板

ランチメニューの中の
本日のランチ(650円)を注文

本日のランチ

マーボー飯+カラ揚げorラーメンですが
ラーメンを選択
さらに漬け物と杏仁豆腐が付いていました

またまた・・・さらに飲み物1杯サービスです
ドリンクバーにてセルフでどうぞ・・・

お店外看板メニュー&ドリンクバー

スープは鶏ガラ
ショウガの様な風味と酸味を感じました
麺やメンマは無難
チャーシューはやや美味しい

ラーメン

マーボー飯は
一口目甘めかと思いきや後々ピリッと辛味が来ました
味加減はあっさり目な感じ・・
残念な事にごはんはべっちょり・・・

ラーメンetc

杏仁豆腐は結構硬目に仕上がってました
このセットで650円ならCPは良い方だと思います

杏仁豆腐&マーボー

メニュー数も席数も相当有り
団体でもサッと入れて使えそうなお店であります

メニュー1
クリックで拡大

メニュー2
クリックで拡大

メニュー3
クリックで拡大

★誠龍[公式ページ]

誠龍 各務原店
岐阜県各務原市蘇原三柿野町2-8
0583-71-2535
営業時間
11:30~14:00'17:00~23:30
定休日 木曜


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 各務原市蘇原 マーボー ラーメン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


