

こまや左介@岐阜市大宮町

岐阜市大宮町にある こまや左介さんへ行って来ました

お店外観

岐阜公園総合案内所内にあります

店舗前に掲示してある看板メニュー
鳥骨鶏ラーメン(680円)を注文

鳥骨鶏ラーメン

具材はキャベツ・ネギ・もやし・チャーシュー
ホウレン草・ニンジン・烏骨鶏の玉子と具沢山・・

お店外看板

スープは烏骨鶏を8時間煮込んだものだそうですが
随分あっさりで鶏はあまり感じません
醤油味ですが甘目に仕上げられています

鳥骨鶏ラーメンetc

麺は中細縮れ
烏骨鶏のエキス入りですが
普通です

烏骨鶏の煮たまご
明らかに茹ですぎ・・・味も特に・・・

チャーシューは大ぶりでジューシーさは無いですが
黒砂糖が効いているのか甘めな味付け
単品では美味しいと思います・・・

店内・看板メニュー

店内は中程にテーブル席があり
その奥側に、土産物が置いてあるため
食事をしている横をお土産目当ての方々が通るため
落ち着いて食事が出来るとは・・・

メニュー

こまや左介
岐阜県岐阜市大宮町1
058-215-7533
営業時間
10:00~17:00(OS16:00)
※食事は11:00~
定休日 無休(※元日は休み)
駐車場 有(岐阜公園駐車場)


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 岐阜市大宮町 醤油 烏骨鶏

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


