

やきにく藤太@養老郡養老町

養老郡養老町にある やきにく藤太さんへ行って来ました
トウタと呼びます

お店外観

焼き肉屋が道路沿いに集中している為
焼肉街道とも呼ばれています・・

この辺りの焼き肉屋さんは
どこもご飯時には一杯の人です・・・
県外からのお客さんも相当います・・

今回伺った藤太さんはこの辺りの焼き肉屋さんの中でも
1,2を争う人気店ではないでしょうか・・
16:30から営業で
16:50頃到着しましたがすでに店内は満席で・・
外にも待ち客が居ます・・
店内の予約表に名前と携帯番号を記入して
車内で待つこと1時間・・・

やっと携帯に連絡が入り入店です
画像のお皿は全て一人前です

タン塩780円(819円)・特選馬刺し880円(924円)
ホルモン280円(294円)・上カルビ580円(609円)
タン塩・特選馬刺し・ホルモン・上カルビ

ロース480円(504円)・石焼きビビンバ750円(788円)
ロースター・ハラミ580円(609円)
ロース・石焼きビビンバ・ロースター・ハラミ

総じて低ランクな部位を注文しても
脂が旨くこれぐらいのサシの割合が丁度良い感じ・・
特上なんて頼んだらサシの多さで
直ぐにギブでしょう・・

タン塩・上カルビ

ホルモン・ロース

麺類が有ったのでカルビラーメン680円(714円)を
勢いで注文・・

カルビラーメン

中辛と書いてありますが激辛です・・
トロトロなカルビは入ってます
麺もスープは・・・
こだわりはさほど感じられませんでした・・・

具材拡大

麺拡大

待ちは必至なので開店前に並ぶか
待つのを覚悟で来店する場合は時間つぶしのアイテムは必要かと・・・

テーブル調味料・デザート

お店に入るとレジ近くに今日のお勧めが
ボードに書きだしてあります・・
見落としがちなので
チェックされた方が良いかもしれません・・

ちなみにgooglemapでは地図で見ると
建物が反映されていない様ですので
航空写真で観られた方が雰囲気は解ると思います
あっという間にこの駐車場が満杯です・・・

店内お勧めボード

やきにく藤太 (トウタ)
岐阜県養老郡養老町上方1338-1
0584-33-2055
営業時間
[平日]
17:00~21:45(L.O.)
[土日祝]
11:30~13:45(L.O.)
16:30~22:00(L.O.)
受付は21:30まで
定休日 月曜日(祝日は翌日休み)


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 養老郡養老町 焼肉 カルビラーメン

コメント

yasuさん

一皿のボリュームだったり
一枚の厚みもありお得感一杯でした
それでもyasuさんのお腹の満足度には
かなりの格差がありそうですね(笑)

http://s.ameblo.jp/yasubmi20081204/

ここは有名ですよね。

私もアブラ多めの上等品より
赤身の方がいいです。

量が食べれますから(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


