中国四川料理 岷江飯店@一宮市今伊勢町

一宮市今伊勢町にある中国四川料理 岷江飯店さんへ行って来ました

お店外観

ランチメニューは2種類のみ
Aランチ(からい料理)
Bランチ(からくない料理)
と潔い・・・

今日は
Aは豚肉のからし炒め
Bは鶏肉のみそ炒め
と麺類のメニューはなかったので
(麺類がメニューに入るかは不明)

ランチメニュー・お店外看板

私は麻婆担々麺(900円)
同席者は
岷江麺(800円)・担々麺(680円)を注文
注文して約20分後に提供

麻婆担々麺は担々麺の上に麻婆豆腐が
かけてあるもの・・・

麻婆担々麺

220円相当分の麻婆豆腐・・・

麻婆担々麺具材拡大

スープは花椒が強めなのが判りますが
痺れはそれほどでもありません
芝麻醤の風味はそれなりに感じる程度

辣油の存在があまり無かったので
テーブル上の辣油でお好みに・・・
と言うことでしょうか・・
甜麺醤からか酸味を多めに感じました

麻婆担々麺 麺拡大

テーブル調味料・お店看板

こちらは担々麺
担々麺

担々麺具材拡大

岷江麺は担々麺の汁無しバージョン・・
岷江麺

麺はすべて共通な様で中細ストレート
そうめんの様な色白なもの
柔い茹で加減だけどプリッとコシのある麺

岷江麺具材拡大

麻婆担々麺以外はやはり単品では量が少なく
ちょっともの足りないかと・・・
ランチタイムぐらいはご飯の一杯でもと思いますが
そういったサービスは一切無いのが残念・・・
ちなみにライス小が150円です・・・

メニュー1

メニュー2

メニュー3

中国四川料理 岷江飯店(MINJAN-HANTEN)
愛知県一宮市今伊勢町馬寄舟入25-2
0586-72-8126
営業時間
11:30~14:00,17:00~21:00
※7~9月の夜は
 17:30~
定休日 水曜日(祝の場合営業 翌日休)


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 担々麺 一宮市 麻婆

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック