

天都らーめん 長森店@岐阜市北一色

岐阜市北一色にある天都らーめん 長森店さんへ行って来ました

お店外観

一番人気の四川担々麺の3辛(680円)と
ランチタイム限定の天都風カレー(+200円)を注文

テーブル調味料・店内

先客1名でしたが
オーダーしてから約15分後に提供・・
まだ仕込み途中だったのか・・
店員さんは2名も居たんですが・・

四川担々麺

胡麻はそこそこ感じます
ベースは無難な動物系スープで
しょうゆを強めに感じました・・・

具材拡大

3辛が中辛(普通?)とのことですが
この辛味は小辛程度ではないかと・・・
辛さ表・裏口
痺れもほとんど感じません・・
四川とうたっていながら0辛があるのですが
普通のゴマラーメンになってしまうのでは・・・

麺拡大

挽肉にはそぼろ風味というのか
甘めな味付けがされています
こちらにも辛味や痺れの仕込みはされて無いかと・・

ランチタイムメニュー

麺は中細縮れで無難な麺
麺類すべて替玉ができるようです
小食の方には麺半分(100円引き)
なんてのもあります・・

カレー

一緒に頼んだカレーの方が
香辛料が効いて辛味も高かったです・・・
どちらかと言えばこちらの
印象が良いです・・・

カレー拡大

お店正面に駐車出来るスペースは2台ほど
裏手の駐車所が広くて安全です
ちょとした大型車もOKです

メニュー1

メニュー2

★天都らーめん 長森店さんの
正規HPと思われます・・・クーポン有りです
http://locoplace.jp/t000095670/

天都らーめん 長森店 
岐阜県岐阜市北一色2-11-22
058-240-0141
営業時間 18:00~深夜3:00 (L.O2:45)
平日のみランチタイム営業
11:30~14:00 (L.O13:45)
定休日 無休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 岐阜市北一色 担々麺 カレー

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


