

※閉店 ラーメン 麻麻@瑞穂市別府(2)

※閉店しています
瑞穂市別府にあるラーメン 麻麻さんへ行ってきました

お店外観

メニュー表

私は担々麺、同席者は塩ラーメンのセットを注文

担々麺は真っ赤な激辛色・・
しかしスープを飲んでみるとピリ辛程度で
汗が出るほどではありませんでした

担々麺

コクうまみもあり美味しいです
挽肉もスープ・麺と絡めると一層美味しくなります

麺は細めのストレートで堅さ、のどごし共無難で、美味しい。
あっという間に完食・完飲してました

麺拡大

担々麺にはセットものが無いです・・
ですが「チョイめし 50円」なる物が在ったんですね、こちらを追加すればよかった・・

店内メニュー

しおラーメンは、蒸し鶏・ねぎ・白髪ネギ・クコの実がのってます
鶏の旨みがでてアッサリしたスープですが、今日の透明度はちょっと低かったような・・

しおラーメンセット

京都から取り寄せるという麻竹を使った極太メンマはインパクトあります
食べても柔らかく味も丁度良い塩梅です

しおラーメン

テーブル調味料

ランチタイムは、しょうゆorしおorざる、のラーメンの中から1品と
・ごはん(おかわり自由)
・ギョーザor唐揚げorドテ煮
・煮物
・漬け物
が付いてきます
唐揚げしか食したことがないのですが
一緒に添えてあるお塩が一手間加えてあり
付ければさらに美味しく頂けます(ピリ辛ですが・・)
揚げ加減はカリッカリッです
選べるランチ時間は 月~金 11:30~14:00 です。

唐揚げ拡大

煮物拡大

しお台湾も美味しそうです・・・

塩台湾メニュー表

麻麻さんこだわり食材とカロリー表です

メニュー1

メニュー2

ラーメン 麻麻 (まあま)
岐阜県瑞穂市別府1093-1
058-326-9991
営業時間
11:30~14:00、17:00~21:00
定休日 木曜日 第3水曜日


大きな地図で見る

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 瑞穂市別府 担々麺

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


