

豚骨麺屋 おか田@一宮市花池(2)

一宮市花池にある豚骨麺屋 おか田さんへ行って来ました

お店外観

カレーそば狙いで伺ったのですが・・
メニュー表には無くその中から
みそめん(700円)とランチタイムでは
150円のチャーハン(小)を注文

みそめん

注文後店内を見回すと・・
カレーそばメニューが壁に貼ってありました・・・
さらにはメニュー札にも掛かってましたが・・

店内メニュー表

店内お品書き

具材はもやし・みんち・メンマ
振ってある黒い粉はなんぞと思いきや
山椒のような・・

具材拡大

魚介・節が強く豚骨は弱目
ミンチと山椒から担々麺の要素も
入れているんでしょうか・・

テーブル調味料・ランチセット

味噌の風味は山椒に負け気味・・
このバランスはどうなんでしょうか・・・

麺拡大

メンマは極太タイプでゴリゴリとした良食感

キムチをサービスするお店はありますが
おか田さんは大根のピリ辛漬物・・・
相変わらず旨く提供される間は・・ポリポリと頂いてます・・・

漬け物

チャーハンの出来上がりの色は濃い目なしっとりとしたタイプ
しっかり味が付いてますが濃すぎではない味付けです・・
チャーシューではなくベーコン?使用

チャーハン拡大

メニュー1

メニュー2

豚骨麺屋 おか田
0586-43-6252
愛知県一宮市花池3-8-18
営業時間
[平日・土日祝]
11:30~14:00
[平日]
18:00~22:00
[土日祝]
18:20~21:30
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市花池 味噌 チャーハン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


