

麺屋はなび 弥富店@弥富市五明町(2)

弥富市五明町にある麺屋はなび 弥富店さんへ行って来ました

今のこの暑い中
こういった気遣いはありがたいです・・
日陰があれば尚良いのですが・・

お店前お冷や

夏はカレー!のどこぞのCMに影響され・・
カレー台湾まぜそば(780円)を選択
ニンニク無しコール・・

カレー台湾まぜそば

カレースパイスがガッと来ます・・
黄身とタマネギとの相性もばっちりで美味しい・・
辛さは台湾まぜそばよりもマイルドに感じます

具材拡大1

追い飯投入でミンチカレーになり
こちらも美味しくて腹パンです・・

でもカレーって自分一人で食べるには良いですが
やはり香りが強烈・・

具材拡大2

紫煙とは言いませんが
へたをすれば隣客の風味を壊しちゃう程
強者かと・・

麺拡大

麺混ぜ後

まだ3品を食べ比べてはいないのですが
辛さの度合いは
台湾>カレー台湾>鶏塩台湾のようかと・・

同席者は弥富店限定である
鶏塩台湾まぜそば(800円)を選択

鶏塩台湾まぜそば

具材拡大

鶏塩台湾まぜそばには
味変用にレモンと桜海老のサービスがあります
同席者曰くレモンの絞りすぎには注意だそうです・・

味変用素材

麺屋はなび 弥富店
愛知県弥富市五明町内川平465-1 ラッキープラザ弥富店
0567-65-2033
営業時間
[月~金]
11:30~14:00(LO.13:45),18:00~22:00(LO.21:45)
[土・日]
11:00~14:00(LO.13:45),18:00~22:00(LO.21:45)
定休日 月曜日,第2火曜


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 弥富市五明町 塩台湾 カレー

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


