

喜更@揖斐郡揖斐川町

揖斐郡揖斐川町にある喜更さんへ行って来ました
喜更の喜は本当は七が三つの方です・・

お店外観

冷やしたぬきがお勧めで人気なんだそう・・

お店外メニュー

お店前に書き込みしてあるお勧めメニューもそそられましたが
どこかで紹介されていた肉そば(735円)の掲載写真が
忘れられず注文してみました

肉そば

中々美味しそうな見た目・・

つゆは節が強いですがあっさりな印象
どこからかの酸味が気になりました・・

具材拡大1

肉の味付けは甘めで牛丼屋よりは薄い味付け・・って
いい加減な比喩・・・
ですが美味しく頂けました・・

テーブル調味料・店内

味玉がしっかり目の味が染みていて
半熟加減も秀逸で旨いです・・

具材拡大

ただ味玉の味とつゆの関係があまり
良いと思えなく味玉でなく生卵だったり
味が漬いていない方が良いかと・・

蕎麦拡大

蕎麦については
これといった印象はなく無難
味玉の印象が強すぎでした・・

変わり品で
しか串かつがなかなかの美味らしい・・
岐阜市の繁華街に2号店があるようです

店内メニュー

メニュー1

メニュー2

メニュー3
クリックで拡大

喜更
岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲長瀬1272-1
0585-56-3505
営業時間
11:00~17:00(LO16:30)
定休日 火曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 揖斐郡揖斐川町 蕎麦 味玉

コメント

yasuさん

こんにちは~
量は無いですよ(笑)

350

中々美味しそうな、お蕎麦ですね。

冷したぬき、食べに行って見ますm(__)m

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


