

中華ファミリーレストラン かくしん寿@岐阜市西川手

岐阜市西川手にある
中華ファミリーレストランかくしん寿さんへ行って来ました

お店外観

多治見にも寿名が入ったサッポロラーメン店がありますが
寿グループなんてのがあるのでしょうか・・

テーブル調味料・店内

終日オーダーできるセットメニューから
チャーハンセット(735円)を注文

チャーハンセット

2品とも器が大き目です・・・
ラーメンのスープは塩ベースと言って良いほどの塩梅
動物はあまり感じずあっさり

ラーメン

サッポロラーメンと大きく看板に書かれてますが
こちらグループと少しは似ているところがあるかなと
想像してましたが随分違ってます

チャーシュー拡大

お店外看板・メニュー

チャーシュー拡大

チャーシューが大きめで厚みがあり
食べ応えがあります
薄味で肉々しさも感じますが程よい味の染み方

麺拡大

麺は黄色が強いですが目立った処は無く無難な中華麺・・
低加水でボソッとした食感

炒飯

炒飯はチャーシューが使ってあり
パラパラな仕上がりで美味しい物
ネギが硬めな食感だったのが残念

炒飯拡大

量は他店で出される通常のセット物に比べて2割ほど
多めではないかと思うほどボリュームがあります

お店ディスプレー

メニュー1
クリックで拡大

メニュー2
クリックで拡大

中華ファミリーレストラン
かくしん寿
岐阜県岐阜市西川手10丁目1434
058-273-8205
営業時間
11:00~21:00
定休日 無休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 岐阜市西川手 ラーメン サッポロラーメン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


