

お食事処 大辰亭@一宮市三条

一宮市三条にある お食事処 大辰亭さんへ行って来ました

お店外観

店内はカウンター席あり
小上がり座敷とテーブル席もあり
30名近く入れるかも

テーブル調味料・店内

お店はお婆さんと娘さんかそれともお嫁さんか
女性2名で切り盛りしていました

ラーメン(400円)がありましたが
200円upのラーメン定食(600円)を注文

ラーメン定食

定食にはご飯・おかず一品・漬け物が付くようで
今日のおかず一品はゲソ唐に芋の煮物・・

ラーメン

ラーメンのスープは
表層の油の多さもあるかもしれませんが
動物が程よく出て少しコッテリさも感じます
カエシは薄味

具材拡大

チャーシューは脂が多く豚臭出てるもの
メンマはゴリっと堅めで
繊維がしっかり残ってるタイプ

チャーシュー拡大

ゲソ唐は揚げたてでカリカリ
麺は柔めで無難なもの

ゲソ唐

店内の雰囲気といい落ち着いて食事ができ
定食600円は個人的にCPが高いです・・

カウンター前

駐車場はお店南側奥に数台置ける
スペースがあります

お品書き

お食事処 大辰亭
愛知県一宮市三条字田畑54
営業時間 未確認
定休日 月曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事
コメント

k麺さん

> ジャリの駐車場は、南にあるお店ですね。

お久しぶりです。

そうです
お店東側壁に駐車場の案内看板が掲示してありますね
他にも数種類のラーメンメニューがあります

ここ、キニナッテいたお店です。


ジャリの駐車場は、南にあるお店ですね。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


