

花丘飯店 白旗通店@一宮市白旗通

一宮市白旗通にある花丘飯店さんへ行って来ました

お店外観

お店看板には「よう来てちょうた!」と・・
さらに左右に描かれたキャラも・・親しみが・・

テーブル調味料・店内

それで気軽に入店出来るかと言われると・・
躊躇しちゃう様な佇まい・・・

どうやらベトコンがお勧めのお店の様ですが
今日の日替ランチ(700円)はラーメンチャーハンとのこと
即答で日替ランチとコール・・

チャーハンラーメン

お昼時には近辺の会社員の方々が歩いてやってきます

ラーメン

スープは生姜の風味が強目な醤油味

具材拡大

麺はプリプリシコシコで
硬めな茹で加減
チャーシューは無難

麺拡大

炒飯は卵の密度が高く
他の具材はネギ・ハム・人参
炒め油が多すぎでありました・・

炒飯

チャーハン拡大

お昼時であった為なのかお店おすすめの
ベトコンのコールは聞こえませんでした・・

デザート

店内お品書き
クリックで拡大

花丘飯店 白旗通店
愛知県一宮市白旗通2-17
0586-71-0918
営業時間 11:30~23:00
(ランチタイム11:30~13:30)
定休日 月曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市白旗通 ベトコン 醤油 炒飯

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


