

七五三家@一宮市木曽川町

一宮市木曽川町にある七五三家さんへ行って来ました

お店外観

場所は名鉄木曽川駅の目の先にあります

中華そばを探しましたがメニュー表記はラーメンでした・・
ラーメン(450円)を注文

ラーメン

節が効いてカエシが濃い目
この出汁だとカレーにも合うと思います・・
次回の訪店時は五目カレーラーメンかな・・

具材拡大

麺は透明感があり
もっちりしており舌さわりが優しい麺

麺拡大

チャーシューがホロホロ寸前で味の付き方も好み
かまぼこに色が付いて無い物を使用しているのは
なんとなく好印象・・

チャーシュー拡大

駅前のためお店駐車場は隣接していません
解り辛いので画像参照で・・

駐車場案内

テーブル調味料・店内

一宮にも同名のお店がありますが
そちらのお店とは親戚関係であるそうです

メニュー2

メニュー1

七五三家(しめや)
愛知県一宮市木曽川町黒田下市場南101
0586-86-2582
営業時間
11:00~14:00,17:00~22:00
定休日 水曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市木曽川町 ラーメン

コメント

yasuさん

「しめ」で変換すると出てくるんですね・・
本巣市には「七五三」の地名もあるようです

ちなみに直ぐ隣のテナントに「ラーメン一ばん」さんがありますが
9月一杯で閉店し移転するとの告知が出てました。

うぅ~ん

『しちごさん』としか読めません(^_^;)

タイトルだけ見たら家系のラーメン屋さん

かと思いました(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


