

家庭厨房 楓@関市小瀬

関市小瀬にある家庭厨房 楓さんへ行って来ました

お店外看板

外観はいかにも洋食屋さん的な建物で
店内はウッディーで照度が低めな落ち着いた雰囲気です

お店外観

メニューを拝見するとハンバーグ・ピザ・中華等々・・
外観とは似つかないメニューもちらほら・・

平日ランチタイム1コインサービスで
ラーメン・チャーハン・みそかけごはんの3品が500円とのことで
ラーメンとチャーハンを注文・・1000円・・

ラーメンチャーハン

テーブル上には楊枝入れのみと
これは殺風景すぎでした・・

テーブル調味料・店内

ラーメンはあっさり仕上げで豚の配分が多めに感じます
カエシも強めでメンマは酸味有り
チャーシューは薄味に仕上げられてますが無難なもの

ラーメン

チャーハンも他のお店でセット時に出される程の普通な量・・
炒め具合も味付けも無難なものでCPは・・

炒飯

炒飯拡大

日替わりランチか
ハンバーグ等が推しメニューのようです・・

当日ランチメニュー

ランチメニュー

少し公道から離れたところにあり
隠れ家的なお店で静かな時間を過ごしたいときは
うってつけなお店ではないかと・・

お昼の営業中かどうかの確認は看板等一切見かけなかったので
黄色の回転灯が点灯していれば開いていると思われます・・

メニュー2
クリックで拡大

家庭厨房 楓
岐阜県関市小瀬熊之東330-1
0575-24-5038
営業時間
11:30~14:30,17:30~22:00
定休日 火曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 関市小瀬 洋食 醤油ラーメン 炒飯

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


