

麺屋はなび 弥富店@弥富市五明町(3)

弥富市五明町にある麺屋はなび 弥富店さんへ行って来ました

お店外看板

今回は太っ腹で・・
塩はなび(990円)を券売機で購入

塩はなび ご飯

具沢山仕様と言うことで
全面具だらけで見た目も豪華・・さらに麺量も200gとこちらも豪華

塩はなび

スープは塩カドもなくあっさり魚介系の風味が先行・・
動物系の旨みはほとんど感じなくちょっと寂しいスープでした
前に頂いている塩ラーメンとは別物の印象・・
ベースの配分など違うのでしょうか・・

テーブル調味料

一番目立って居るチャーシューは
分厚くてホロホロトロトロな物が4枚・・
食べて見るとジューシーさはあまり感じなく
4枚食べても重くありません
それが逆に寂しくはありましたが・・

チャーシュー

チャーシュー拡大

メンマ・味玉はいつも頂いている
美味しい物です

具材拡大

麺はなぜか太麺に変更になります・・
もっちりツルシコな麺で美味しいと思いますが
このスープとの相性となると・・

麺拡大

ランチサービスのご飯を頂いた事を
後悔するようなボリュームでしたが
やはりスープが残念でした・・

メニュー1
クリックで拡大

メニュー2
クリックで拡大

麺屋はなび 弥富店
愛知県弥富市五明町内川平465-1 ラッキープラザ弥富店
0567-65-2033
営業時間
[月~金]
11:30~14:00(LO.13:45),18:00~22:00(LO.21:45)
[土・日]
11:00~14:00(LO.13:45),18:00~22:00(LO.21:45)
定休日 月曜日,第2火曜


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 弥富市五明町 塩はなび

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


