

※閉店 大蔵飯店@一宮市木曽川町

※閉店しています
一宮市木曽川町にある大蔵飯店さんへ行って来ました

お店外観

こちらはお店前を通過するときには何時も閉まっており
すでに止められていると思ってましたが

営業中の札を発見し即入店・・

テーブル調味料

ランチメニューはワンコイン・・
炒飯ラーメン(500円)のサービスランチを注文

炒飯ラーメン

スープは濃い色目ですが
若干カエシが濃い目な仕上がりで
王道的な中華スープ・・

麺拡大

チャーシューは脂身が多く柔らかな食感
臭みはなく無難なもの
メンマは臭いが強い

炒飯拡大

炒飯は卵が一杯使用してあり
味付けもハッキリで美味しい
2品ともミニサイズでなく普通サイズに近い量かと・・

ご夫婦で営んで見えます
阿吽の呼吸で決まった役割分担を淡々とこなし
炒飯とラーメンが一緒に出来上がります・・

親父さんは強面でしたが
接客は柔らかいものでした

メニュー

大蔵飯店
愛知県一宮市木曽川町黒田一ノ通り28-1
0586-87-6376
営業時間
11:30~13:30,17:30~20:00
定休日 火曜日・水曜日
第2,4 木曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市木曽川町 醤油 ワンコイン

コメント

misonikomi1964さん

ピーク前に伺ったのでお客さんは数人でした
そんなに繁盛店だったんですね

昔からの常連さんで一杯になるんでしょうね。

ここは3度ほど行きました。 値段もさることながら、昔懐かしの「ラーメン」が気に入ってます。 昼は無茶苦茶込んでます。 ご主人は確かに強面ですが・・・

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


