

天下一品 一宮店@一宮市浅井町

一宮市浅井町にある天下一品 一宮店さんへ行って来ました

お店外観

6月の一宮店感謝祭の大行列を見て退却して以来・・

テーブル調味料・店内

お昼のピークを過ぎた13時半頃入店で
3組6人程度のお客さんの入り・・
こってりラーメン・ニンニク無し(680円)で注文

こってりラーメン

ランチメニューが15:00まで
オーダーできるのは良いですね

スープ拡大

ランチメニュー

スープの濃度は他の天一と変わらないというか
前回との間隔が開きすぎて解らず・・
とにかく濃厚ベジポタな感じは
食べてる間に鼻の頭がテカってきそう・・

麺拡大

ランチやセット物は各店舗で若干の違いがあるようで・・
ラーメンの値段も違う店舗もあるようです・・

残りスープ

具材についてはメンマは味つけが濃いもの
チャーシューにはニンニクの風味を感じ・・
あまり印象の良くない一杯になってしまいました・・

メニュー揚げ物

メニュー1
クリックで拡大

もうしばらくすれば天下一品祭りですよ・・
今年の景品は主にスマホグッズですね・・

天下一品 一宮店
0586-51-9331
愛知県一宮市浅井町西浅井字一本杉57
営業時間
[月~金]
11:00~15:00(LO 14:30)
17:00~24:00(LO 23:30)
[土日祝]
11:00~24:00(LO 23:30)
定休日 水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日木曜日)


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


