

※移転 ラァメン cuccu (クック)@各務原市那加

※移転しました
各務原市那加にあるラァメン cuccu (クック)さんへ行って来ました

お店外観

お店前の街道を通るたびいつも臨時休業の貼り紙が・・
もしや・・と思ったのですが長期のお休みだったようで
お店の回転灯が点いているのを見て一安心・・

お店外看板

お店入って直ぐ右側に券売器・・
味噌ラーメンがすでに解禁してます・・
さらにお店前の黒板に宣伝されていた
付けダレが味噌ベースのつけ麺も悩みましたが
おすすめ!と書いてある
塩ラァメン特製(850円)を購入・・

塩ラァメン

カウンター席の目の前の壁的な存在は
前店と変わってなかったのですが
引き戸が無くなり上部は解放されてました

テーブル上

盛りつけは綺麗で丁寧さが伝わってきます
特製らしい具沢山なビジュアル
そんな具材は白髪ネギ・水菜・味玉・チャーシュー・メンマ・鶏団子

具材拡大1

テーブル調味料・店内

節だったり動物の出汁感は優しいですね
非常にあっさりに感じました

具材拡大2

チャーシューは肉質が硬めな物で
味付けは普通なもの
鶏団子は生姜が効いて鶏の旨みも感じる美味しいもので
チャーシューよりか好印象・・

鶏団子拡大

チャーシュー拡大

細麺で少し縮れが入った自家製麺は
ハードルを高くしすぎなのか普通な感じ・・
延びるのも早目な食感でした

麺拡大

味玉は茹で味の付き加減とも美味しいです
相変わらずランチサービスは一切無しのようで・・
次回は最初に迷った味噌系を試してみようかな・・

券売機

ラァメン cuccu (クック)
岐阜県各務原市那加日新町3-33
058-382-7800
営業時間
11:00~14:30,17:30~21:00
(スープがなくなり次第閉店)
定休日 月曜日 ※祝日の場合は翌日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 各務原市那加 淡麗

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


