

中華飯店 秀華@安八郡神戸町

安八郡神戸町にある中華飯店 秀華さんへ行ってきました

お店外観

開店時間に合わせてお客さんが続々入店

テーブル調味料

お店の方に麺類のお勧めを聞いてみると
担々麺を推されましたので担々麺を注文
それとミニチャーハンを追加注文

担々麺

胡麻の香りが高く食べて見ても胡麻が濃厚です
香辛料に関してはあまり強くないです

具材拡大

ミンチは若干の肉臭さがありますが美味しく頂きました
もう少し量があれば良いけど・・メンマは無難

麺拡大

ミニチャーハンは思っていたより量が多いです
味付けはなんだか甘めで塩っ気が少なめ

炒飯

炒飯拡大

天津麺、麻婆麺など気になるメニューもあり
その他麺類の品数も多いため食べ比べて見たい
来店の方の半数は日替わりランチを注文

ランチメニュー

メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4

中華飯店 秀華
岐阜県安八郡神戸町大字神戸1126-1
0584-27-9815
営業時間
11:00~14:00,17:00~21:30(L.O 21:00)
定休日 月曜日


大きな地図で見る

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 安八郡神戸町 担々麺 炒飯

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


