

大衆食堂 大島亭@岐阜市三笠町

岐阜市三笠町にある大衆食堂 大島亭さんへ行って来ました

お店外観

お店の真ん前は病院でココと同じ立地条件・・

11:00開店で11:10頃入店しましたが
お客さんは0でした・・
今日で2度目の訪店なんですが前回見落としていた
中華そば定食を注文

中華そば定食

スープは野菜の甘みが強く動物はうっすら・・
全体に薄めな出汁加減に感じます

中華そば

具材拡大

麺はツルッとした口当たりが好印象
もう少し硬めな茹で加減でも良いかも・・

麺拡大

チャーシューはしっかりとした硬めな食感
味は適度に染みてます

チャーシュー拡大

小鉢の2品は無難・・白飯は旨かったです

小鉢2品

前回は中華そば(500円)とチャーハン(575円)を注文
チャーハンは洋食っぽさを感じる見た目・・

チャーハン

卵が一粒一粒コーティングされているような
綺麗な米粒ですが・・
妙に甘い味付けに感じました・・
赤いのは福神漬けです

チャーハン拡大

店内お品書き

店内お品書き1

大衆食堂 大島亭
岐阜県岐阜市三笠町1-8
058-245-8276
営業時間 11:00~20:00
定休日 未確認


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 岐阜市三笠町 中華そば 醤油

コメント

HASH-ROYALさん

お店前の来院者層に合わせたように
身体に良さそうと言うか、優しい味になっている印象です。

にんじん

トッピングに人参の千切り、初めてみました。
場所的にも会社帰りに寄りやすいので、近々トライしてみます。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


