

※閉店 らーめん専門店 拉ノ刻 岐阜店@岐阜市六条(3)

※閉店しています
岐阜市六条にある らーめん専門店 拉ノ刻 岐阜店さんへ行って来ました

お店外観

10月中旬です・・
ハーブチキンのトマトカレーらーめん(800円)狙いですが
一日10食の限定物・・21:30頃入店ではすでに売れ切れだろうと
醤油ラーメンを券売機で購入し着席後店主に
もう売り切れですよね?と尋ねてみると・・まだありますと・・
逆にビックリでしたが即変更してもらい・・追金200円・・

ハーブチキンのトマトカレーらーめん

拉ノ刻本店にて先に提供されていましたが終了と共に
こちらの岐阜店で提供開始・・
ですが今では提供終了してるかも・・

見るからにあわ~い感じの色目・・
トマトにて酸味も加わりさっぱりとした印象・・

具材拡大

カレーの度合はこれくらいが
やり過ぎでなくて良いのかな・・
素材一つ一つの味が判るような
辛さも弱目な優しいスープ
ちょっと寂しいスープにも感じました

スープ拡大

も少し濃厚にしたスープの
一杯で食べて見たい気も・・

メンマはコリッと良食感
味玉は醤油の風味が強かった・・

鶏チャーシュー拡大

チキンは肝心のハーブはあまり
感じられなかったのですが・・

麺拡大

麺はエッジが立ったプリッと芯を感じる短めなもの
最後にはさらっと汁完出来てしまうスープでした・・

券売機

らーめん専門店 拉ノ刻 岐阜店
岐阜県岐阜市六条江東2-10-7 ビッグマックス岐阜店内
058-273-6567
営業時間
11:30~15:00(LO14:45)
18:00~23:45(LO23:30)
※ビッグMAX岐阜店が休日の場合
午後は18:00~21:00
定休日 水曜日(祝・祭日の場合は翌日)


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 岐阜市六条 ハーブチキン トマト カレー

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


