

花丘飯店@一宮市大江

一宮市大江にある花丘飯店さんへ行って来ました

お店外観

2006年1月にリニューアルされたという店内は
中華屋さんとは思えない綺麗なお店
二代目がやってると言う事ですが一代目はこちらの方かな・・

テーブル調味料・店内

ランチメニューの中から
麻婆豆腐セット(850円)を注文・・

麻婆豆腐セット

ラーメンは醤油味・・
色目が濃くて塩分なども高めかと思いきや
動物が程よく出ておりまろやかなスープ

ラーメン

チャーシューは鶏ササミの様に
脂をほとんど感じないパサッとしたもの

具材拡大

麺はエッジが立っており硬めな茹で加減
ラーメンの器がココの様な底が深い形で
見た目以上の量はあります

麺拡大

麻婆豆腐は辛さ痺れとも弱目ですが
甘さを感じるミンチはまぁまぁ入っており美味しい

麻婆豆腐

揚げ餃子はすでに良い塩梅に下味が付いており
サクッとした皮で美味しい

揚げ餃子

カボチャのサラダはマヨネーズの風味が美味しく
杏仁豆腐はトロリとした口当たりの良いもの

杏仁豆腐

他の中華屋さんと比べ一品づつ丁寧な仕事を
されている印象で量は普通ではありますが
セットものとして好印象でありました・・

ランチメニュー

担が坦と明記されている担々麺ではありますが・・
セットメニューでは設定されてないので
次回は担々麺と炒飯の組み合わせで食べようかな・・

メニュー1
クリックで拡大

メニュー2
クリックで拡大

メニュー3
クリックで拡大

花丘飯店
愛知県一宮市大江3-9-7
0586-72-7540
営業時間
10:00~14:00,17:00~23:00(LO 22:30)
定休日 木曜日
喫煙可


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市大江 醤油 麻婆豆腐 杏仁豆腐

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


