

※閉店 大勝ラーメン@瑞穂市穂積

※閉店しています
瑞穂市穂積にある大勝ラーメンさんへ行って来ました

お店外観

9月のリニューアルにて二郎系からベトコンに主軸を置いた
メニューに変更したようです

お店前看板

お店前に着くと良いタイミングで・・
半額祭開催中との貼り紙が貼ってあります・・
現在でも継続中か定かではありませんが
つけ麺だけは対象外でした・・

クーポンのサービスだったりは・・
資本があるからこそ出来るサービスか・・

味噌ベトコンラーメン(390円)を購入

味噌ベトコンラーメン

麺は細麺ストレートで低加水・・
適度な硬さで無難です・・
提供されるのに時間はかかりません

具材拡大

味噌の風味は少な目で醤油が強めな印象
動物は程良いバランスで食べやすいです

麺拡大

辛味はあまり強くなく
背脂の甘みにて辛味も中和されてるような・・
もう少し脂少な目でも良いかも

具材はもやし・ニラ
素揚げされたニンニクが5,6個入っています

テーブル調味料・揚げにんにく

チャーシューは柔らかで美味しい
半額になっても量はそのままと書かれてましたが
ボリュームは少なめだと思います

券売機

半額の値段ならCPは高いと思いますが
通常の値段に戻ってしまうと・・

メニュー写真

大勝ラーメン
岐阜県瑞穂市穂積1596-4
0584-81-6505
営業時間 未確認
定休日 未確認


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています

関連記事

タグ : 瑞穂市穂積 味噌 ベトコン

コメント

HASH-ROYALさん

ヘッド命だと相当残念なビジュアルでしょうね・・
鍋は振ってた覚えがあるのでサッと炒めてはいるはずです。
覚えが曖昧ですいません・・


ヘッド命

半額とは言え、あまりにも量も高さもショボいヘッド…何じゃコリャ!?
焦げ目も全く見られませんが、ちゃんと炒めてました?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


