

博多ラーメン専門店 豚珍軒@稲沢市日下部

稲沢市日下部にある博多ラーメン専門店 豚珍軒さんへ行って来ました

お店外観

冬期限定である冬のラーメン(750円)が目に付き
どんなスープなのか聞いてみると味噌を使うとのこと・・
ランチサービスの五目ご飯と一緒にお願いしました

テーブル調味料・店内

私一人しか店内には居ませんでしたが
ご夫婦で大きな掛け声を交わしながらの
作業が始まりました

冬のラーメン・五目ご飯

5分ほど経過して注文の品が到着
具材はネギ・チャーシュー・キクラゲ・煮玉子
そして揚げ餅・・

冬のラーメン

通常の博多豚骨ラーメンに比べて
見た目のボリュームがあります

具材拡大

麺拡大

スープは具材とは違いライトな仕上がり・・
あまりコクが無く薄味に感じました
臭いも無いですが味噌の風味は良いかと・・

チャーシュー拡大

テーブルに備え付けの辛みそにて調整・・
ピリ辛で好みの味に・・

揚げ餅拡大

揚げ餅が結構お腹にずっしりときます・・
麺量も多めかな・・煮玉子は微妙

五目ご飯

五目ご飯は具から妙に甘い味がご飯全体に移り
好みから外れるもの・・白いご飯で良いかな
スープが温く感じたのですが具材の多さのせいか・・

店内メニュー表
クリックで拡大

博多ラーメン専門店 豚珍軒
愛知県稲沢市日下部北町3-50-5
0587-24-0240
営業時間
11:30~14:00,18:00~24:00
定休日 水曜・第3火曜
喫煙可


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 稲沢市日下部 味噌 豚骨 揚げ餅 五目ご飯

コメント

Re: 揚げ餅入り

いずれは解禁される
yasuさんのラーメンレポ楽しみにしてます。

どんたくラーメンとは一日限定10杯で
豚骨ラーメンをベースにピリ辛に調理されたチャーシューと
多めなネギがトッピングされた一杯だそうです

揚げ餅入り

こんちは♪

ラーメンはまだ食べられませんが
日々チェックさせていただいております。


揚げ餅入りのラーメンとは
珍しいですなぁ~
あたしは博多系は大好きです。

メニューのドンタクが
気になりますが、
どんな感じのラーメンなのでしょうか(^.^)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


