

こだわり麺工房 たご@名古屋市中村区 (3)

名古屋市中村区にある こだわり麺工房 たごさんへ行って来ました

お店外観

かき揚げ味噌ラーメン(期間限定)(900円)を購入

券売機

10月限定とのことでしたが材料の関係にて
11月最初の日曜頃まで提供を延長することを知り・・
滑り込みセーフで食べることが出来ました

かき揚げ味噌・ライス

みなさんしっかり店主ブログをチェックしているようで
かなりの割合でかき揚げ味噌が出ていました

かき揚げ味噌

出てきた一杯はかき揚げのインパクトはありますが
コーンのボリュームも・・
穴あきレンゲが付いているので
最後までストレス無く綺麗に頂けるでしょう・・

かき揚げ拡大

かき揚げで使われている素材は
人参・玉葱・さつまいも・しめじ・栗・葉物
と甘味を多く感じるもの・・
しめじの頭だと思っていた黒いのは栗でした

テーブル調味料・ランチサービスメニュー

かき揚げは箸が軽くサクッと入って
簡単に分割できます・・
そのまま食べてサクサク
スープに浸したデロンデロンも旨いです・・

具材拡大

麺は中太縮れでつるつるもちもち
いつも頂いている極太麺の硬めの印象が強く
それとは随分違って・・美味しいです

麺拡大

味噌はコクありピリ辛さもあり
濃度的にも丁度な塩梅でしたが
現在ではこのかき揚げに変わって
煮干し味噌が始まっているようです

こだわり麺工房 たご
愛知県名古屋市中村区本陣通5-88-1 コーポうちふじ1F
052-413-0066
営業時間
11:15~13:45
[平日]18:30~21:30
[土・日・祝]18:00~21:30
定休日 月曜日・第1.3火曜日(祝日の場合は翌日)


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 名古屋市中村区 かき揚げ 味噌

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


