

大衆酒場 一息@一宮市栄

一宮市栄にある大衆酒場 一息さんへ行って来ました

お店外観

お店前にちゃんぽんの幟が出ていて
気になっていたお店です

お昼に伺いました
ランチメニューは麺類がちゃんぽん・焼きそば
つけめん・そば・うどん
カレー物は丼・カツカレー・イカカレーと結構少な目・・
店主1人でカウンター席が10席程度のキャパだったので
切り盛りするのにはこの程度の品数で丁度良いかも・・

ランチメニュー

ちゃんぽん(600円)を注文
先客4名ほどでしたが20分後に提供されました・・
お昼休憩の時間に制限がある方は
早めの訪店でないと厳しいかな・・

ちゃんぽん

カレーを使ったメニューであれば
比較的早く提供されていましたが・・

チャンポンですがスープはペットボトルから
鍋に移して調理をしています

具材拡大

大きな器で出され
獣臭が少しありトロミと濃厚さもあり
豚骨が良く出ていて好印象
具材は海老・ゲソ・人参・もやし・キャベツ
キクラゲ・かまぼこ・豚肉
野菜は傷んだ箇所が多くくず野菜に見えます・・

テーブル調味料

麺は中太なちゃんぽん専用麺
こちらは茹ですぎな柔い食感

麺拡大

ボリュームがある一杯ですが
具材がもう少しフレッシュなものならCPは良いかと・・

夜は居酒屋メニューとなり
お昼メニューも引き継がれますが100円upとなります

メニュー

大衆酒場 一息
愛知県一宮市栄2-13-7 駅北ビル1F
0586-71-3018
営業時間 11:30~13:30,17:00~22:00
定休日 日曜日


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 一宮市栄 ちゃんぽん カレー 居酒屋

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


