

Mega Kebab@名古屋市中区

名古屋市中区にあるMega Kebabさんへ行って来ました

お店外観

こちらのケバブは
屑肉を固まりにして回転させながら焼いた肉を削ぎ切りした
ドネルケバブと呼ばれる種類・・

肉塊

私はケバブと言ったらこちらのドネルケバブしか知らなかったのですが・・
ケバブにも色々な種類が有るようです・・

店頭ではトルコ人?の方が
言葉巧みに?・・その削ぎ切りした肉の試食を薦めてきます・・
その肉にまんまと釣られたわけですが・・・

目の前で削ぎ切りした鶏肉を頂きましたが
スパイスが効いたあっさりな物
単純にこれをパンに挟んで食べたら旨いだろうと思い

ピタパンミディアム(ビーフ)600円
ロールケバブ(チキン)600円
ポテトセット300円
トルコドリンク(マンゴー)300円
を注文

ピタパン

提供時間は・・
お客さんは居ませんでしたが5分以上はかかりました・・

ピタパン拡大

さすがにファーストフード1個を
ワンコインで買えないのはどうかと思いましたが・・

ロールケバブ

提供された品は想像してたより生地が薄く
その分中味のボリュームがすごくて
結構お腹にずっしりときます・・
ピタパンはビーフで注文でしたがビーフ100%ではないようで
ビーフとチキンの割合が半々程度でした・・

ロールケバブ拡大

トルコドリンクは美味しさのハードルをあげすぎで・・
小さな氷が2.3個しか入って無くて温いまま・・
お味の感想は特に・・
接客はとてもフレンドリーな方で
楽しく時間を過ごせました

メニュー

Mega Kebab HP

Mega Kebab アスナル金山店
愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山 1階 12-2
052-331-7799
営業時間
[平日・祝日]
10:30~21:30(LO 21:00)
[土日]
10:00~22:00(LO 21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事

タグ : 名古屋市中区 ケバブ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


