

タンタン麺専門店 ぐんぽう@愛西市善太

愛西市善太にある担担麺専門店ぐんぽうさんへ行ってきました

お店外観

こちらは海部郡蟹江町にある中国料理店 群鳳さんが
担担麺を専門に扱うお店です

店内

テーブル調味料

ランチメニュー

ランチメニューのAランチを注文
セット内容は担担麺(白or黒)+日替わり品(今日は唐揚げの甘辛焼き)
+ライス+お新香
注文時に担担麺の白胡麻か黒胡麻、辛さを選択します
白胡麻担担麺の1辛を注文しました

Aランチ

見た目は白いスープと赤い辣油のコントラストが綺麗
盛られているのは、肉味噌、カイワレ、半熟卵、チャーシュー、
もやし、糸トウガラシ、海苔です

具材拡大

白胡麻担担麺は胡麻の風味は強いです
動物はあっさりで辛味は弱目、2辛でも良い感じ

麺拡大

麺は中太ちぢれ麺で美味しく頂けました
〆はスープでご飯を雑炊スタイルで頂きました・・

唐揚げ

唐揚げは甘辛なタレが絡んでいます
個人的にはノーマルの唐揚げで良いかな

辛さが足りない方は
値段により辛さの度合いを決めることが出来ます

裏辛味表

店内メニュー

メニュー1

メニュー2

★タンタン麺専門店ぐんぽうHP

タンタン麺専門店ぐんぽう
愛知県愛西市善太新田町十割下21-22
0567-32-0877
営業時間
[火~土]
11:00~15:00,17:00~翌1:00
[日・祝]
11:00~15:00,17:00~翌2:00
定休日 月曜日


大きな地図で見る

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 愛西市善太 担々麺 白胡麻

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


