スポンサーサイト


ラーメン ケンちゃん@岐阜市近島

岐阜市近島にあるラーメン ケンちゃんさんへ行って来ました

お店外観

環状線からちょいと奥へ入った場所にあります
結構遅くまで開いていますが
閉店時間やお休みはアバウトな所があるようです

店主1人で切り盛りで席はカウンターのみ・・
こちらに雰囲気は似てるかと

お店奥には数台置ける駐車場もあり
深夜でもお客さんはコンスタントに入店してきます
そんなお客さんとの会話の中から創業36年との情報が・・

ケンちゃんラーメン(500円)と串カツ2本(90円×2)を注文
ラーメンはなんとかブラックと言われるような
なかなかの色黒さ・・

ケンちゃんラーメン

スープが溢れそうになってますが
実はカウンター自体が傾いちゃってます・・

スープ拡大

どんなスープだったかなと思い起こしながら
頂いてましたが全く思い出せません・・
飲みの〆で伺っているので食べてるときは夢の中だったかも・・

麺拡大

スープは魚・野菜・動物等が
継ぎ足し継ぎ足しされて来たような
深い味というか複雑な味・・
それでもスッキリあっさり

テーブル調味料・チャーシュー

串カツは大きめではありますが
衣の割合が高め・・

串カツ

味噌は付けて味噌かけて味噌を想像してましたが
こちらも継ぎ足しされた来たような
甘みが少なくドビソースに似た風味も・・

店内お品書き

ラーメン ケンちゃん
岐阜県岐阜市近島3-4-11
058-294-2571
営業時間
18:00~翌3:00
※日曜日のみ1:00まで
店休日 不定休


大きな地図で見る

FC2ブログランキングに参加しています
関連記事
スポンサーサイト

タグ : 岐阜市近島 中華そば 醤油 串カツ おでん

コメント

寝たきりは辛いですが完治したらブログで知り合った人と三人でラーメン屋行きましょうよ。。

ケイ さん

楽しい席のはずが大変でしたね・・
ご自愛、養生されまして
一日も早いご回復をお祈りしております

年末にお酒の席で利き手を骨折してしまい暫くラーメン無理ですが。。
治ったら行ってみたいです

ケイ さん

訪問ありがとうございます
お店、メニューともボサ度は満点です
ぜひ訪店していただきたいお店です

貴重なレポありがとうございます。
いつかラーメン屋にお伴したいです!

Re: またニアミス?

おおおっ
そうなんですか飲み会の前とは
使用方法が真逆ですが(笑)

マイペースそうな店主ですが
中々お疲れのようでした・・

Re: タイトルなし

> 巻おにぎりとはなんでしょう?

すいません。
お店に居る間にはオーダーされませんでした・・
未確認です。

カウンターの傾斜は
思わず店主に突っ込みたくなりました・・

またニアミス?

うわ、ちょうど金曜に行ったばかりです。
私は飲み会の前のウォーミングアップですが。

良い意味でずっと変わらない店っすね。

巻おにぎりとはなんでしょう?

カウンターがかたむいているとは・・・ ナイスです。

飲んだ〆にはグッドな一杯!


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


